<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 写真提供はご本人


『最近のジャンボ』

くるくるパーマ

靴下がぴょんぴょんの服みたい

エロうっとうしい

パンツが見えても気にしない

(しかし、周りに散々言われて)
「うーん・・・足開かんかったらいいんかなぁ?」

「これからスカートはく時は股のところをホッチキスでとめてきます」

太った

「まおさん遊びに行きましょー」 遊びに行く=生協に食べ物を買いに行く

「ちょっと可愛いだけで、がっちょもうちらと変わんないっすね」

正武田と一緒にいすぎて夫婦疑惑浮上

でも最近は一緒にいないらしい

入学当初、わかのことを「みかんちゃん」と呼んでいたらしい

【ジャン死】(じゃんし)
ジャンボに圧迫されて死にそうになること。

【ジャンキン】(じゃんきん)
「ジャンボのキング」の略。ジャンボとチェスをする時に使う。

髪型が新しくなったあもんは「変な頭のおっさん」

ご飯を作ってくれるたくおは「まかないのおっさん」











 こんなジャンボが大好きです揺れるハート





しかし一つだけ、彼女に言いたい。












ちょっと可愛いから、うちらと違うんやと思うよ。
日常
Com[0]Tb[0]
 みなさんそろそろ追い出されちゃって下さいまし
最近What's Next!?を更新しないのは
自分のログインIDとパスワードを忘れ管理者ページに入れなくなってたとか
ちょーしこいて夜更かししまくってたら熱出したとか
そんなわけないですと言いたい春うららな今日この頃。








今更1ヶ月前に撮った写真upしてやりますよ。
文句は受け付けませーーーーーーん!!!!!!!
















THE卒業式
〜心残りはありませんか?って言うかあっても卒業はしてください BY.現役生〜













3月23日ポカポカ陽気に誘われて卒業式は開催されました!!!!!


毎年のことながら・・・
劇団は素敵にアホにはじけてきました★テヘ










今年のメインはカラオケと寿司!!!!!!!!!!!!!!


音響機材持ち込んでガンガンに音楽をかけつつ・・・











お寿司は変り種大量に作ってやりました





見た目ふつーなんに中身大量のワサビやら・・・
どっからどー見てもでしかない寿司とか・・・
ゲテモノ料理かのよーなもはや何入ってるかわからん寿司とか・・・














卒業生のみなさんはまんまと罠にはまってくれました

















お寿司に興味を持った赤髪のお兄さん。
とてつもなく見覚えのある顔・・・笑





ちょっと待ってやー!!
これほとんどプリンやーん!!の図
もはや寿司の部分が見えませぬ
っていうか・・・
見物者多っっ!!!!笑





はい素敵な笑顔をありがとうございますー!!!!!
何だかんだノッてくれる石黒さん★
ほんとにありがとうございます↓ペコ






あかん!!!!
やっぱ無理!!
まずい!!!!!!の図
美味しい演技にも限界がね・・・






石黒さんにつられてやってきた人その1★じゅんこさん




うわー何これ何これ!!!!
おいしそうやん!!!!


案外男前なじゅんこさん






口いっぱいにお寿司を詰め込む
石黒さんよりよっぽど男前
素敵です





でもやっぱりあかん!!!!
めっちゃ辛い!!の図
ちなみにじゅんこさんが食べたのは
生姜たっぷり寿司でした★



石黒さんにつられてやってきた人その2★ゆーごさん


マヨネーズたっぷりの寿司で体張った
ボケをかまして下さったゆーごさん
「お水をどうぞ☆」
っていう優しい劇団員の言葉に
素直にのってくれました
それが水という名の焼酎とは知らずにね★笑
ありがとうございました!!!!





さてさてさて。そんなこんなしてるうちにやってきましたよ。


DO・SU・KO・I!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しょーこさんぴかぴかぴかぴか





卒業式なのでおめかしハート
満面の笑みで写って頂きました!!!!
うしろに写ってる
半身のりょーちんが怖いったらありゃしない




食う時はがっつり!!!!!!!
最初お箸で食べようとしてはったところ
「綺麗なじゅんこさんが男前に食べて
どーしてしょうこさんはお箸なんすか!?」
ってコトで手づかみで食べてもらいました★
このあとお馴染みのどすこいコールで
飲んで頂きました
ごっつぁんです!!!!






卒業式ではイリュージョンだって起こります。
あたぃ初めて見ました。



人の頭に両面テープで
         物貼り付けるトコロ




チョコさん
ほんまコレ奇跡でしょ!?
チョコさんにしか出来ない技です
下手に素人がやったら怪我します
頭の毛が抜けちゃいます
ハゲちゃいま・・・

はい。自主規制

















こんなカンジで卒業式ほんまに楽しかったですムードるんるん
ただ楽しすぎて写真撮るのなんか綺麗サッパリ忘れてました。
すみませぬすみませぬ。。。

卒業なさった高島さん,中井さん,チョコさん,兼井さん,しょうこさん,美里さん,
石黒さん,じゅんこさん
おめでとーございましたっっっ!!!!!!!!!!!!!!!1
戻ってきたい時はいつでもいらっしゃってくださいね(★´U`★)

日常
Com[0]Tb[0]
 豚がチャリこぐよどこまでも
123デブ代表、しょうぶだもふ


8月20日、午前7時半。なかもず出発。


目的地。三重県は伊勢市のまおさん家おうち


移動手段。しょうぶだ愛用カマキリチャリ。もふ愛用オレンジチャリ。


デブ2人がお送りするまおさんドッキリ企画。


到着予定時間は午後10時。


しかし、予想以上の奈良・三重の山道。


伊勢に到着したのは




午前2時。


17時間半かかりました。





川上家リビングで安息のひととき。
午前3時。

川上家にとったらくそ迷惑な時間。


ちなみに、もふ出発時より、約2キロ減っていたみたいです。

そして少しおしゃべりして午前4時就寝。


まおさん、翌朝11時起床。



おデブ2匹はまだ爆睡。
なんだか汚らしい画像ですいません。


この後、起床した彼ら。
猛烈な筋肉痛に襲われ何ともいえない雄叫びをあげておりました。


そして、13時半。
せっかく来たんやし。ということで伊勢観光へ路線バスプシュー
伊勢名物の伊勢うどん、赤福氷を食べにおかげ横丁という所へ行きました上向き


これが伊勢うどんです。
写真わかるでしょうか?

伊勢うどんは普通のうどんとは違い、黒いタレにからめて食べるんですラーメン

とりあえず有名なお店に行きました。
やーばうま。

しょーちゃんは伊勢うどん定食を頼みました。おかずメインの定食かと思いきやがっつり米がメインの定食でした。



ご飯に満足したところで、デザート赤福氷ぴかぴか
あたしの毎年夏の楽しみですムード
氷サラッサラですぐ口の中で溶けるんです。やばし。
デブ達はもはや「・・・うまっ」しか喋りません。
そしてあたしよりも断然食べるのが早い。さすがです。



ここらでお腹は十分満足です。

なのですが、しょーちゃんに美味しいコロッケの店を教えたところ
「じゃぁ食わないわけにはいかないですね」


あたしも久しぶりだったので、便乗してつい購入。
良心的な大きさですが、さすがにもうお腹いっぱい。


とりあえず涼しいところに座ろうということで、お店のベンチに座る。
と、そこに無造作においてあるメニュー。
「うわ〜うまそう。。うわっこれもうまそう!!!」
「うわー食べたいぃー」
「えっ2人でわけっこして買おーやぁ」
「あっじゃぁそうしよか」



大あさり(2ヶ) 800円也。

2ヶって書いてあったのになぜか3ヶありました。
きっとあまりにも2人の姿が田舎者すぎて、店員さんが同情してサービスしてくれたんやろねってことで落ち着きました。


デブの食に対する貪欲な姿勢に圧倒されるあたし。
いや、あさり一口もらったけどさ。めっちゃうまかったけどさ。


そして、カロリー消費の為にその辺ぶらぶらしようかということで、古き良き街並みを散策。


とすると、こんなものに出会いました。



わかります?きゅうりです。
夜店でよく冷やしパイン売ってますよね。あれのきゅうりバージョンです。

「へぇ〜こんなん売っとんや!!!」
あたしも初めて見ました。きゅうりの入れ物がとっても涼しげです。


まぁゆーてきゅうりです。素通りしようとしたところ、このきゅうりに食いついた子豚ちゃんが1匹。



この時のもふの格好に、このきゅうり。
やばいです。



いったいどこの田舎からやってきた子供でしょう。

とてもじゃないですけど、女子大生には見えません。



もふはきゅうりを食いつつ、さらにぶらぶら。

するとまたイイにおいが漂ってきました。
海鮮物がいろいろ串焼かれています。



素通りしようとするも、そうは豚屋(トンヤ)がおろしません。



「オレの好物。シー・フー・ド。」といってサザエの串焼きを購入する正武田。
まだきゅうり残っているのに、同じくサザエの串焼きを購入するもふ。



お姉さんついていけません。



デブなめてました。




正武田に至っては、昼食で伊勢うどん定食食べているのにも関わらずです。
かなりの米を食ったはずです。


それなのに、一番間髪いれずに食っています。



デブってすごいね。



ここらでおかげ横丁ざっと一通り見た感じになり、戻ることに。


もふはずっと帰り道の間、さっきのきゅうりを名残惜しんでいます。
自らもう1本購入しに行く気はなかったみたいですが、ふと、あのきゅうりが目の前にまた現れたら間違いなく買っていたでしょう。


ここで、食獣の王しょーちゃん。
おかげ横丁に入ってすぐ目に飛び込んできた、伊勢海老コロッケがずっと気になっていた様子。

えっでもさっきコロッケ食べたよね?

んなもん関係ない。さっきのは普通のコロッケ。あれは伊勢海老コロッケ。


まだ食う気です。脱帽です。


歩いている途中、しょーちゃんはさらにラムネを買いました。
どうやら夏のおかげ横丁にはラムネがいろんな所で売られているらしく、わりと道行く人結構飲んでるんですね。
それにすっかり感化されたようです。



そして問題のお店に到着。
果敢に挑んでいくしょーちゃんを見送るもふとあたし。


しかし、帰ってきたしょーちゃんの手に握りしめられていたのは、なぜかえび天でした。
(※ここで言うえび天とはえびの天ぷらではありません。はんぺんみたいなもので、ごぼ天みたいなのを想像していただけると◎)

どうやら伊勢海老コロッケはもう売り切れてしまった様子。
でもどうしても海老に対する思いを捨てられず、代わりにえび天を買ったそうです。



片手にえび天、片手にラムネ。
食いしん坊万歳。


こうして、おかげ横丁を後にしました。5時にはお店閉まっちゃうんです。


そして伊勢ツアーもいよいよ終わり。
伊勢ツアーのシメといえばもちろん。。




近くのジャスコでプリクララブ


プリクラを撮り終えた後、あたしはまた違う予定があったので5時半のバスで家に帰りました。







もふとしょーぶだがどうやって大阪帰ったかって???





そりゃもちろん








近鉄電車で。










チャリどうするん!?って思いますよね。









後日、わかに頼んで車で一緒に取りにくるそうです。


わか、ご愁傷様。





そして18;19の電車で帰った2人。21時前には難波に着きます。




深夜0時半。しょーちゃんからメールが。



「もふと2人で難波でご飯食べていたら終電逃しました」







・・・






・・・






・・・はぁ!?




3時間以上も一体何食ってたんでしょうか。
もう完全アホとしか言いようがありません。

さらには

「今は優雅にマンガ喫茶です☆」


優雅ちゃうし。何が☆マークやねん。

明日稽古やのに。
もふなんて明日追試ですってよ。
何やっとんやか。







あきれるほどアホでおデブな2人。
ですが「まおさんに会うためだけに来ました」なんてきゅんラブとなるような事言っちゃってくれるんですよねー。


まぁ、その時は2人のあまりのボロボロさに笑ってもたけど笑るんるん


とにかく、17時間半のチャリの旅お疲れさん豚揺れるハート豚
今度は普通においでねでんしゃぴかぴか
日常
Com[3]Tb[3]
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun