<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 戒め
昨日は追いコンでした。
高島さん、中井さん、チョコさん、美里さん、祥子さん
翔子さん、順子さん、石黒さん
ご卒業おめでとうございます祝

今こうやって打ってみてびっくりしました。
劇団の方で卒業されるのって5人しかいなかったんですね。

東京とか遠くへ行かれる方もいますが、また大阪に来た際にはぜひ私たちと遊んでくださいね!








さて。
今日の更新は昨日の追いコンのことではないんです。
ちょっとある人を戒めようと思い、勇気を出してこの記事を書くことを決めました。
ご覧下さいませ。


遡ること2ヶ月前。

1月23日 その日にちにちなんで毎年行われる123祭り

今年は
『日頃やりたかったけどできなかったことを実現させる日』

というテーマに沿って行われました。

どんな感じで行われているのか見に行こうと、授業終わりにボックスに行きました。










ボックスの扉を開けると















恵子が巻きでぐるぐるに巻かれた状態で一人ぽつんと横たわっていました。



とりあえず、一人ひとり記念撮影しました。





下2枚の写真の恵子の顔はもふによって施されたものです。
すごい顔です。


すごい顔といえば。


恵子が咳をし始める瞬間が奇跡的に写メに映し出されました。








番外編。 すごい脚


誰のかおわかりですね?
ぱんっぱんです。
やけどしているみたいです。









タイトル トトロ



あなたトトロっていうのねぇ〜




けいこ。
1年前を思い出してごらん。










・・・。


とりあえず痩せよう。
りきも言っとったじゃん。
痩せたらかわいくなるよ。
痩せてかわいくなったら、こんな扱いも受けなくなるよ。
頑張って。
切実に。













イベント
Com[0]Tb[0]
 いやいや、まさか今更去年の夏合宿のこととか書いたりしないよね?
はい。
お久しぶりです、yaccoです。
もう覚えていない夏合宿を思い出すべく、今パソコンに向かっています。
しかし、頑張ってレポしますので、応援よろしくお願いいたしますグッド




前回は↓こちらから。

昼間、凄惨な事件が起こってしまい、人々は悲しみに暮れることとなった。
特に証言者の内の一人S坂K一君はショックのあまりバリカンをおもむろに持ってきたかと思うと、
「このつらい事件を決して忘れてはならない…」
そう言い残し、☆の形を頭に刻印したのであった。

月一日目の夜編月
おもひでぽろぽろって昔はどこが面白いのか分からなかったけど、今なら分かる気がするIN琴引浜

悲しみを乗り越えるべく、その日の夜は本当に面白いイベントが行われた。
主催はぴかぴかやっこぴかぴかである。
彼女の才能にはホントにだつぼ…あ、もうやめとこか??

司会…やっことしょうちゃん
競技…相撲
形式…チーム選ののちに個人戦

こんな感じで行いました。

我々の泊まった琴引浜の宿はなんと100畳もある道場みたいなところがあってそこでみんながご飯食べたりしておりました。

そこをバトルフィールドにして相撲をするのです。

女ちょっと知っとく??相撲男



相撲は、日本の国技とされ、国際的にも行われている日本由来の武道・格闘技・スポーツ。

そもそもはスポーツとはことなり、力のあるが神前にてその力を捧げる神事であった。そのため神に対する敬意を示すための礼儀作法が重視されている。
スポーツの体系としては、裸身に極めて近い状態で道具を用いず競技者の肉体のみで優劣を競うことからレスリング系統の競技であり、英語表記では「Sumo-Wrestling」と表記される。
日本では組み合う格闘技の競技を総じて相撲と呼ぶ。用例には腕相撲、足相撲、指相撲などがある。

<感想>
女ちょっと足相撲って気になるわね。
男そうだね。ちょっとやってみようか。
女え、今ここで??
男当たり前じゃん。
女で、でも…。ここじゃ恥ずかしい。みんな…見てるし。
男なに言ってんだよ。ほら。
女じゃぁ…向こう向いてて。
男わかったよ。向こう向いてたらいいんだろ。

足相撲の様子↓







こんな感じで周りの敵を卑怯に倒していったかずお、えりげが優勝し、相撲は幕を閉じたのでした。
イベント
Com[0]Tb[0]
 あ〜、冬合宿だね。楽しみだね。まさか去年の夏合宿のことをレポートされるなんて。ははは。お笑い草さ。あぁ、笑えよ。笑ってくれよ。てか笑って。お願い
またお会いしましたねラブ
やっこです魚

皆さんは味わいの郷(さと)と言う場所をご存知でしょうか??
そこにはたくさんの妖精さんが住んでいたのです。
みなさんには今日はお客さんとなっていただいて、この不思議な郷へいざ出発ですムード

おてんき二日目お昼編おてんき
おもひでぽろぽろって昔はどこが面白いのか分からなかったけど、今なら分かる気がするIN琴引浜



「いらっしゃ〜い。」








おっと、これはびっくりしましたねショック
受付の妖精さん。
うちゅんです。
素直にお金を払いましょう。
払わないと…




夜中、枕元にこの妖精さん(杉山)がやってきますよびっくり




味わいの郷に入って進んでいくと



こんなものがあります。

どうもこのときに鳴らすものみたい。

でも、当時はまだ完成していなかったの。

恋人の聖地




でもいたずら好きの妖精さん(うざっちゅん)がやってきちゃってさあ大変!!


銅像とうっちゅん
上る1
上る2
上った

てなことになっちゃって。



どこからか警備の妖精さんが立ち退き要請してきたの。
うまいこといったね。
私、うまいこといったでしょ?




イボンヌ
「この鐘明日完成イベントするんっすよね〜〜〜。
けっこう簡単に壊れちゃうんで、ホントにすぐにおりてくれませんかね〜〜〜〜。困っちゃいますんでね〜〜〜〜。」

次の日の完成を前に、危うく壊れるところだった恋人の聖地。

ここではちょっと結婚したくないって??
いやいや、壊れそうで壊れないって言うのは…
素敵…やん????





さて、どこの世界にも食いしん坊っているわよね。
そんな妖精の姉妹達を紹介するわね。




こいつら。
皆がわいわい運動してる中、食にせっせと力を費やしていたみたい。
怖いわよね〜〜〜〜。
彼女達を支配してる者がいるの。
それがこの妖精よ。





けいご
けいごろりん。
目が死んでる。
そうよ、目が死んでしまっているの。
昔は彼ももっと痩せてたのよ。
でも…社会の波が……彼を変えてしまった。

私は今でも信じてる。
また、彼は帰ってくるって。

あ、やだ、いけない。私ったら。
お客さんにこんな話しちゃって。
ごめんなさいね。



彼の彼女の話よ。
女「昔は友達に彼氏を見せたらあ〜かっこいいやん。て言われてたけど、最近は優しそうだねとしか言われない。」

皆、覚えておいて。
彼氏が優しそうって言われた時点でもう彼氏はその子にとってOUTってことを。




さて次は羊と仲良しムード羊飼いの妖精、りきのところへ行きましょう。
彼はそれはもう上手に羊に乗ったりするんだから。
嘘だって?
そんなわけ…













さっ、次ね。

次は犬の妖精よ。
犬って言うか、下僕??
そんな感じ。












………



…うん。言いたいことはわかるわ。

でも、ぐっとこらえて。

そうよ、えらいわ。
そうやって人は試練を乗り越えて行くのだから。


あごとあごを重ねるカップル。
ここの妖精たちの婚礼の様子。








帰り4
「お〜〜〜〜〜い、母さん。そろそろ帰ろうや。」

「あ、は〜〜〜〜い。今行くわ〜〜〜〜!」


どうだったかしら??
味わいの郷は。
たっぷりと123らしく味わえたみたいね。
じゃあわたしはこの辺でね揺れるハート

帰り1
「また来てねっ!!!!」











イベント
Com[0]Tb[0]
 パワフル★草野球
   晩秋に         
     野球しました
         IN大阪ドーム
                      (字余り)










バワフル草野球in大阪ドーム
★play off★




深夜0:00集合とゆーまたまた鬼企画でスタートしたこの野球大会。

どーでもいいですが榎本さんバイト後の参戦。
やばいねむい。



BUT天王寺で乗換えしようとぷらぷら歩いていたところ1通の着信が。

『俺もうすぐ天王寺やねんけど一緒に行かん?(車で)』(by.中井ちゃん)














(*ノ゜∀゜)ノ○o...*ワッショイ













あ。ちなみにお間違えなく。
中井は中井でも湯沢弁護士の方です(★´U`★)


まさか男の子と2人っきりでドライブという素敵なシチュエーションを中井ちゃんと初体験するとは思いませんでした。

中井ちゃんには本番デートのリハーサルやと言われ。。。キィィィィ(★`д´)ィィィィイ


そんなこんなでなかなか丁寧な運転の中中百舌鳥到着★

駐車する際のブレーキとアクセルを踏み間違えるというトラブル以外はなんも文句ないドライブでした。




球場へは5〜6台の車に分かれて乗ったんですが。。。

あたぃらは泰己さんの車★
安全安全★★


「俺安全運転やけど方向オンチやねん」(by.泰己さん)







あれ?ソレ大丈夫ですか??






「あ。この車横転しやすいから」

















なΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)に
















若干不安を覚えつつも出発★
特に横転することもなく。。。
そりゃもぉ途中までは素敵なドライブでした★★







運転がリキさんにかわるまでは。

手放し運転するリキさん
真後ろを見て運転するリキさん
蛇行運転するリキさん












たぁぁぁすけてぇぇぇおかぁさぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!











危険なカーチェイスを乗り越え無事大阪ドーム到着!!!!








やっっっばい!!!!!!でかい!!!!!!
マヂテンション上がる上向き上向き
とにかく飛び跳ねまくるムードるんるん











アナウンスとかも本格的で感動★
ちなみにアナウンサーのリキさんと鹿倉さん












ドン・クリークvsヴァニラアイス






意外にも1回から点が入りまくり★☆★☆
みんなでギャーギャー応援するのも楽しかった!!


が!!!!!!途中から自分らも野球やりたいって端の方でプチ野球★

はたまた球場全体鬼ごっこ

3チーム対抗リレー

しかも負けてマウンドの上でピラミッド

真剣チームに怒られシュン。。。






でもねー野球最後は同点なっててすごい白熱試合でした!!!!
同点なる瞬間とかほんますっげー!!!!って思ったしぴかぴか
もーほんまに感動の2時間でした★
楽しかった★★

企画してくれただいきさん,たいきさん,中井さんに感謝!!!!
みなさんお疲れさまでした(◎^U^◎)






あ!!!!!!みんなで撮った集合写真持ってる方ご連絡ください。。。

イベント
Com[3]Tb[60]
 劇団123秋のお楽しみ企画〜レッツ逃避行 to KYOTO〜 その1
最近ちょっぴりこのブログの扱いになれてきました(★´U`★)わぁい☆☆☆☆
誰も見てへんかもしれんなぁとか思いつつ。。。
まぁ自己満ブログてゆーてもーとるしねラブ
気にしません気にしません




てなわけで。。。
今のうちに書いちゃうよ★
忘れないうちに書いちゃうよ★
もぉ80%くらい忘れちゃってるけどね(*ノ゜∀゜)ノ○o...*てへぴかぴか








劇団123秋のお楽しみ企画
〜レッツ★逃避行 to KYOTO〜








行ってきましたはんなり京都遠足★★
この企画朝9時から部会という恐ろしいスタートダッシュのもと始まりました。





が!!!!!!
123の人らが朝9時なんかに集まるはずもありません。
いつも昼すぎから行動し始めるような人達の集まりですよ?



どーやら時間通り来たのは約5,6人ほど。。。

















午前9:00メール受信


『123は
しゃけ、がっちょ、ぼぶ、しょうぶだ、ちひろ
だけですか?

眠いんすけど。』(by.ちぴさん)









                (((;゜Д゜;)))









ほんますんません。
みんなも遅刻やろーと思ってまったり歩いとってすんません。
連絡いれんと余裕ぶっこいて遅刻してすんません。








このメール見て焦った人はあたいらだけじゃないはず。





そんなこんなで約15分遅れで始まった部会。
めんどくさいので割愛Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
気になるかたはそこらへんの劇団員つかまえて聞いて下さい

























いやいやいや。。。




そりゃー今回の部会ていったら。。。




ねぇ?
代替わりですよね??













でも部会終わりそうな雰囲気。。。

終わる…ん…かなぁ……??????
















「んなわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」








わざわざホワイトボードの裏に

代替わり

と書いてサプライズを仕込んでいたパパラブ
素敵でした★≧U≦★








まずは会計。。。

誰やろーなー誰やろー…


「あ,なぎで。」(by.和重さん)








あっさり言うてもーたー!!!!!!!!



全く溜めるコトもなくあっさり代替わり★

滞納は許しません」(by.なぎ)



…了解です。
滞納しませんてか怖くて滞納できません。






次に座長。

去年と同じくみんなが顔伏せて座長が肩をたたくというスタイル。







溜めまくるパパ。







突然沸き起こる笑い声★







前にいたのは。。。。




勝負だ!!!!!!!!!!!!




あ。まちごーた。















正武田!!!!!!!!!!!!!!







あまりの動揺に写真を撮ってもブレる。







衣装班のパパも出世したもんです(●T∧T)ほろり

座長がミシン使えるって素敵やねぴかぴかぴかぴか








次に副座長。
これまた去年と同じくメール送信スタイル。

みんながマナーモード解除のもとリキさんがメール送信。。。







おもむろに立ち上がる中井ちゃん






ば                か                な






「とりあえずコレかぶれ」(by.リキさん)












とりあえずスパイダーマンをかぶった2人。


お互いのメールを確認しあうの図。











どーやらメールの内容は
『次の副座長おまえらやで』
やったらしい。









               (★´U`★)








おめでとう★★







めでたく代替わりしゅーりょー★









そしていざ京都行きのバスへ乗り込むのでした。。。
イベント
Com[3]Tb[3]
 ★回女子飲み会★
みなさん10月部会&反省会後,2回女子が集団で消えたコトにお気付きでしたか!?(〇д〇)

実はあの日2回女子飲み会をしてやりました(*ノ゜∀゜)ノ○o...*やっほぃ★★
なぎ&いくえの粋なはからいにより決行されたこの飲み会ぴかぴか
みんなテンションだだ上がり上向き上向き




が!!!!!!!土曜日の夜。。。どこの居酒屋も満員状態Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
とりのすけもトリキもダメ。。。しゃーなしうるとらやへ。

うるとらやすら9:30にならないと席空かないとか(☆д★;)
現時点で8時。。。







「じゃあ先にご飯食べちゃおう★★」
そんなナイスアイデアのもと女子8人はスシローにGO♪♪





回転寿司うまっっ!!!!みんな食う食う!!!!
ジャンボさんはここでも過食症っぷりを発揮☆☆笑
でもそんなジャンボが好きです(★´U`★)
もふはおたふくに殺られたせいで胃がちっちゃくなったらしく3皿でギブ!!!!!
ありえーん(((;゜Д゜;)))







たぎやまといくえはひたすらお寿司を
注文しまくってました。
こいつらめっさ食うのに。。。
太りませんむかっはーらたつわー!!!!
あたし,ふみか,ゆうこゎawayな道に走って
うどん食べてましたムードるんるんてへ♥







けいこお母さん…パフェ3つ完食を期待したのに…イモりました(★`д´)
次こそ必ず実行してもらいます!!!




うるとらやへ行ってカラは日頃のグチ言うたり
普段聞けん恋愛事情聞いたり楽しかったです★
たぎやまが親に怒られ早退とゆーハプニングもありましたけど。








みんなでぎゃいぎゃい騒いで,最後にはプリクラまで撮って(★´U`★)
めっちゃ楽しかったです!!!!!
次はたぎやま&なるみも一緒にっっ!!!!!!!!







最強で最高の2回女子♥♡♥♡


イベント
Com[2]Tb[0]
 そして続きが気になってまた眠れなくなったあなたへ。
おっざーすっ!!!



もっそい久しぶりに登場、ここの総支配人、maoでございます。

基本、ネット上での文章で名前を表記するときはローマ字です。
昔からなんとなく、3文字の名前に憧れがあるからです。

えっどーでもいい?
ですよね。

こないだ、原付で大阪から旅をしていたかずおおかべが三重県は伊勢市、あたしの実家にやってきました。


うちのオカンの粋な計らいにより、お昼ご飯を食べていく2人。

〜2人が帰ったあと〜
母「あのメガネの子(おかべ)、どことなく湯浅弁護士に似とるなぁ」














ま『えぇーっ!?笑 似てな・・・』

















・・・・あれ?
似てない・・・ことも・・・・ない・・ような??











どうでもいいですね。

とりあえずおかんの目のつけどころにリスペクト。



ちなみに。

123の人間が家に来たのはこの子以来です。

後姿でわかりづらいですがちぇけ
春休み、突然伊勢にやってきて泊まっていったという伝説の持ち主。






この時期、伊勢名物の赤福、大阪や名古屋でも売ってますが何と言おうと伊勢名物の赤福を使った赤福氷というのが売られています。
伊勢にある赤福本店では、(今年のプロ野球がどうなっているかは知りませんが)阪神が優勝するとなんと!何日かの間タダで販売してるんですよーぴかぴか

まっ何が言いたいかって

伊勢へおいでやすラブってことですよ。

おわり。

























・・・じゃねぇっつーのっ!!


今回の合宿レポ担当のやっこが免許合宿に行き、更新できない写真ない合宿1日目は自分企画で書くのは何か恥ずかしいということで、1日目の分だけあたしが書くことになったんだっつーのっ!!


とゆーわけで書いていくっつーのっ!!



1日目昼下がりの海編
〜桃屋の商品「ごはんですよ」ってあれよく考えたら「海苔ですよ」ってことに気付いた2006夏。IN琴引浜〜


大ブーイングの中終わったもふのヴィンゴゲーム。

もふのあまりのやらかしっぷりに疲れて寝る人がちらほら。

かと思いきや

ちらほらじゃない。
ほとんどが寝てる。

合宿のバス、しかも行きのバスでこんなに大勢の人が寝ているなんて初めてです。
せっかくの合宿やのに寝るなんてもったいないとなんか悔しくて起きてたあたし。
何か騒いでやりたいとうずうずしていたのですが、如何せん他に起きてるのが自分の周りには、運転手さんとふみかぐらいでした。

それにこれだけの人数を起こし、その人数分の怒りを受ける勇気はなかったので自粛しました。
イエス、アイアムチキン鳥

 










一方、その頃。レンタカー班では。




いつの間にやら修行僧が紛れ込んでいたようです。





そんなハプニングがよそで起きているとは露知らず、大人数を乗せたバスは旅館へ到着バスプシュー

名誉幹事KAZUOによる点呼の後、一同待ちに待った海へ!!!波ぴかぴか











海へ!!!波ぴかぴか























・・・・海は?!



さすがレイクサイド琴引(旅館の名前)、湖は近いが海は遠い。
旅館から海まで10分弱歩かないといけません。しかも山道。

しかも、海が見えてテンション上がったものの、海はすぐそこに見えているのになかなか浜辺まで辿りつけないというなかなかのじらしっぷり。

ようやく着いたご一行。
海を目の前にテンションがあがるはずが・・・

「・・・さ、寒い・・・・」


太陽は雲に隠れ、ものすごく涼しい感じに風が吹いています。
先に海に入っていてあがってきた人たちは余計に寒そうにしています。


それでもこの寒い中、海に入ってきゃっきゃっと遊ぶ人
浜辺でボールで遊ぶ人
砂に埋められている人(ボブ

みんな楽しそうにしています。
いいです。平和です。











・・・




が、しかし。


この平和な光景の裏で実はとんでもない事件が起きていたなんて、いったい誰が予測していただろうか・・・

この平穏な海辺で事件は突然起こったのである・・!!




合宿レポートの途中ですが、ここで緊急速報です。予定を変更し、ニュースをお届けしたいと思います。







7月7日の昼過ぎ、あまりにも無残な事件がここ、琴引浜で起こってしまいました。
なんと、あのあずっち(仮名)がグラビアアイドルでもないのに片方の乳房が思わず水着から出てしまうというハプニング、通称ポロリをやってしまったとのことなのです。


この度、当番組ではこの事件のことをよく知ると言うこちらのお二方から、事件についての真相を語っていただきました。

S.Kさん(以下K)「僕が悪いんです…僕があんなことをしなければ、こんな事件は起きずにすんだんだ」
S.Yさん(以下Y)「お前は悪くないよ。俺だって同罪だ。むしろお前は一番の被害者じゃないか」
――どういうことですか?
K「僕があずっちを海に放り投げたんです。そして、あずっちが起き上がった時には実は既に若干右下乳が出てて・・・」
Y「で、僕はそれに気付かずに、もう1回あずっちを海に投げたんです。そしたらあずっちが起き上がった時にはもう・・・」
――・・・もう?
K「もう右乳は完全に露になってましたね。でも周りは誰も気付いてなくて、僕だけ気付いたんです」
Y「それで、Kが慌ててあずっちの前に立って隠してくれたんです。ほんと、こいつの迅速な対応がなかったと思うとゾッとしますね。もっとたくさんの被害者が出ていただろうし…。ただ、Kだけが直視してしまったことはいたたまれない気持ちでいっぱいです」
――・・・。さぞかしお二人ともお辛かったでしょうね。貴重なコメント、大変ありがとうございました。








まだ性欲もそれなりにある青年達の心に深い傷を負わせることになってしまった今回の事件、二度とこんな悲惨な出来事が起こらないようにただただ願うばかりです。
イベント
Com[3]Tb[0]
 ようやく、平穏な夜がやって来たあなたへ。
なぜか管理者ページがなくてログインするまでに1時間かかったyaccoです。
こんばんわ。
真央、どういうことや?小さないじめか?これは問題やぞ。
ログインに時間かけとるから今日は記事がいまいちでも知らんからな!!

ってことでいってみよっっっ旗

バス到着まで編
おもひでぽろぽろって昔はどこが面白いのか分からなかったけど、今なら分かる気がするIN琴引浜


翌朝、汗だくでカラオケしていた劇団123御一行。
や◎こやっかいでお馴染みの某篠崎さんがお風呂に入りたいから一旦家に帰らせてくれと敏腕幹事、KAZUOに提案。
「じゃあ絶対眠らない誰かと帰るのならいいよ。」と。
さすが!かずおさんです拍手

私はえりげ以外の誰かを探す。
あ!いぼんぬさん!一緒に帰りま…いや、待てよ。これはだめだ!真央!帰り…いや、これも待てよ。
あ、ちえ!!よし、これならいける!!
ってことで四人で帰宅家
早速自己中私から入る温泉
風呂から出て、みんなお腹が空いていたのでそうめんに納豆と山芋をのせたスタミナ料理を作る。
そう、劇団の合宿は体力が勝負パンチどれだけ3日間をハイテンションで乗り切るかが鍵となる!
ご飯も食べ、学校へ学校
学校に着くとカラオケの疲れからかぐったりとしているメンバー。
しかし、ぐったりしている暇はない!!
荷物を詰め込む。みんなのテンションも徐々に上がってくる上向き
しかし!まだ鹿倉さんはいない。寝坊したか何かで遅れているらしい。
田中さんの有難いお言葉「置いていこう。」
そしてバスは出発した(鹿倉さんをのせて。きみをのせて。)バス


バスは高速に入り、そこで東ものすっごい太った文香、略してもふが登場。

今回の合宿、イベント係がいます。

<ここで優しいお姉さんからのイベント係の説明>

幹事(KAZUO、WAKA)の二人が考案した、イベントを考えるのがめんどくさいから丸投げしようと作ってみんなを楽しませようみたいな係ジョギング
自薦、他薦は問いません。
自薦で選ばれし者…やっちゃん(可愛い方。あ、3回生の方)
他薦(くじ)で選ばれ死者…もふ、かんちゃん、けいこ、ふ〜みん
予算は5千円。

となっております。
どんなおもしろ企画が飛び出すのかな!?

mofu「はい、普通にビンゴしま〜〜す。」



わぁ、めっちゃ普通や〜ん(人´∀`).☆.。.:*


そして
mofu「「ビンゴのカードが足りないのでみんなで分けっこしてくださ〜〜い。」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

それはないだろ、もふ。
もふは商品に力を入れすぎた為、ビンゴのカードが足りなくなるというあってはならない事実に直面したのだった。
ブーイングの中、これから売られていくもふがビンゴを始める。
もふビンゴはあの丸い玉じゃなく、カードを繰って数字を言うというタイプのビンゴをするのだが、カードが繰られてないので、同じような数字がバンバン出るというこれまたあってはならない感じになる。

そして「ビンゴ!!!」

木下・ビック・オム・えりげとシャケ助(多分)の二人がビンゴ。

商品にお金をかけたもふの1位の商品は!!

トップ(洗剤)の特大

これはね、もふさんの類まれなる最高のセンスで、1位=トップってことでトップにしたと思われます。
安易ですね。一回生、こんな風にはなっちゃだめだぞ。特にてっちゃん。同じ獣医ってことでもふと同じくくりにされるかもしれない。でも負けちゃダメだ。頑張るんだぞ。

その後も商品が続々と出てきます。確か値札の付いたウサギの人形とウコンがいっぱい出てきました。
多分もふは「うさぎとうんこ」って事をこのゲームを通して言いたかったのだと思います。
こうして大ブーイングの中終わったもふのヴィンゴゲーム。
お疲れ様でした豚

☆おまけ☆

mofu2生殖行動に励むもふと橋田さんといとこのトンペイくん

mofu
食卓に上るもふ


そうしてバスは琴引浜に到着したのでした。












イベント
Com[5]Tb[0]
 真央さん夏合宿レポートいつすんねん!俺夜も眠れんが〜〜〜と思っているあなたに。
おはようございます。
やっこですピピピ
今回、重要な任務、夏合宿レポを某川上氏から遣わされ、書く次第となりました。
どうぞ宜しくお願い致します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とか言うと思ったら大間違いじゃ〜〜〜〜〜!!!
私の独断と偏見でばっさり切っていくからな!!!!!
だってここって好き放題やっていいんでしょ??
自己満ブログだもんねラブ

じゃあいってみよっ抱擁



前夜祭編
おもひでぽろぽろって昔はどこが面白いのか分からなかったけど、今なら分かる気がするIN琴引浜

前夜祭の前にまずは我々演劇部。
部会をしめやかに和やかに執り行う。
なぜか保健室にあるような体重計が。
そう、今日はデ武田正武田の体重測定の日。

<ここで優しいお姉さんからの経緯の説明>
環境を考える部活、エコロ助に感化された劇団123。なんせ座長はエコロ助。そこでエコロジー活動の一環として、あくまでエコロジー活動の一環として、正武田が5疏蕕擦譴覆ったら琴引浜(京都)までチャリで行くと言う重要かつ、地球の温暖化に歯止めをかけるプロジェクトが発足したのだった!!!がんばれ、劇団123!!!がんばれ、正武田

しょうちゃん
これが正武田くん。この頃はまだオムツが取れてません。オムツ卒業できるかな?

そして…(下をクリック↓)
♪かわいいしょうちゃん、ハイハイ♪

痩せてました。
見事です。
なのに正武田くん「琴引浜までチャリで行きます!」宣言
小野っちにリアルにやめとけと咎められ断念


そんなこんなで前夜祭ムード
なんと今年はレインボーというカラオケで特別にお酒を持ち込ませていただきのオール上向き
ひたすら歌う。歌う。
正武田にw-indsを踊ってもらい、私もモー娘。を踊る。
そこからなぜかPVの振り付けをマスターしようと言うことになりそれからひたすらPVの研究→マスターを繰り返す。
みんなが何をしていたのか私は知らないので、とりあえず前夜祭は終わり。



ていちゃん

イベント
Com[2]Tb[5]
 まさかの展開
昨日ね自販機でお茶を買うたわけですよ

ほんでなまたこの自販機、そこらのよりもよー喋りよるんですわ

金入れたらいきなり『いらっしゃいませ!』とか言いよんねんな

そんなん言われたら「あっどーも」みたいになるやん

でも相手機械やん 実際言う訳あらへんやん

ほいでボタン押すやん お茶出てくるやん

そんでな、こいつ今どきまだ当たりルーレットついとるんやんか

あのいつも何かぴこぴこやってるあれな

ほんならそいつ何て言うた思う?









え?
オチ見えとるから早よ合宿記書けって?

えー結構おもろく終わ

あ、そんなんいらないですか。さようでございますか。
んじゃぁ始めますわ。



ROAD TO AKAKURA 〜第七章〜

大盛況の中、終わったカップルゲーム。

この地点で深夜3時を回っていました。

もう遅いし、寝ようか〜














な訳もなく。
始まりました、飲み会ビール

リキちゃん筆頭に暴れます。
そしてなぜか府大祭の再現みたいになってきて、あたしの名前が呼ばれ、リキはよつんばいになりました。


見覚えのあるポーズ。





えーやらしてくれるの〜?!♪




これ一つでG-1優勝したようなもんですからね、
爆笑間違いなしやろと思いながらリキの上に乗り言うてやりましたよ。






ラルフローレン!!















一同「ドッ!」爆笑してるの数人。






…あれ?






…そうか、これが2回目にネタをやるということか。

ごめんね、しょーちゃん・あもん、いく・たぎ。




あっそれともあたしじゃなくて、やっぱりなぎのが良かったですか?


・・出直してきまーす。。


飲み会は続き、相変わらずちぇけが場をつ繋いでくれたり、チンパが久しぶりにやらかしたり、最終的にはその場にいた1回生全員総立ちで前に出て飲んでいました。

とてもいい感じでした。

そして酔ったリキちゃんが暴走し、いつもの感じで熱く語り出しました。

「お前ら、先輩が飲んどる時にコールは絶やすな!!」

リキをとめようとするおのっち
そんなリキをすごく客観視しながら笑うかずお
すでに潰れきみな父


そのリキのセリフに感動して半泣きなかんちゃん


さすが岸和田同士、通じるものがあったんでしょう。








そんなかんちゃんがおもしろいと思ってしまったあたしってやっぱダメ?









飲み会はまだまだ続きとうとう恐れていた事態が起きました。


そう、酒切れ

いや、あるにはあったんです。

1本のスピリタスがね。

そこで人体実験。

【ヒトは体から火を出すことができるか?】

〈試みその1〉
スピリタスを口に含み、それをブーッと吹き出したところにライターを近づけてみる

〈予想〉
口から火を吹いたようになる。人間ゴジラ。

〈被験者〉
もちろんうっちゅんさん

〈加害者〉
もちろんいごっそさん

〈結果〉
うっちゅんさんが真剣にゴネた為出来ずに終了。


冬合宿に行ってなくてこの記事を読んでくださっている方、見事に期待はずれですいません。
苦情・文句・罵倒等はうっちゅんさんまで。

※これは事実に基づいていますが、かわいらしい程度に脚色してあります


〈試みその2〉
スピリタスを体の一部にかけて、そこにライターを近づける

〈予想〉
燃えちゃう

〈被験者〉
最近最強に二番煎じと名の高いほにやさん

〈加害者〉
やっぱりいごっそさん

〈結果〉
以下参照(PLAYをクリックするといい感じ)


〈感想〉
すごいの一言でしか表せません。

実はおのっちの前か後か忘れましたが、ボンベイ産のトマト酸のたいきさんも挑戦してたんです。

しかし、予想以上に火が大きくなって服に燃え移りそうになる程にまでデカイ火になってしま

ったため、たいきさん笑えないほど大火傷。

次の日、たいきさんの腕は包帯でぐるぐる巻きにされました。
今では包帯はとれましたが、無残な跡がばっちり残っています。

たいきさん、病院行きましょう。お大事に病院


〈考察〉
人体発火はダメ、ゼッタイ。




おあとがよろしいようで。

つづく

イベント
Com[4]Tb[0]
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun