<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 公演チラシ集 その2

7期生新人公演 Weak King



第回公演 drops




4劇団合同オムニバス公演 おくすり
紹介
Com[0]Tb[0]
 突然ですが
ニョロニョロ



10期生新人公演 I am...




第18回公演 鬼遊び




第17回公演 It’s not over




9期生新人公演 SHADOW




第16回公演 新薬ノススメ




第15回公演 FIVE




第14回公演 GOAL




第13回公演 赤帽子


画像の下の公演名のところ(下線部)をクリックすると、各公演の詳細が見れますので興味ある方はどうぞ。


そして。
劇団123用語集ついに完成!!














な訳もなく。

とりあえず現役の紹介が一通り終わったので、ようやくここで紹介しておこうと思います。

◎劇団123用語集◎


気が向いたら見てやってください。
紹介
Com[0]Tb[0]
 タイムスリップ
まずは約半年前。




今は無きもふのブログから勝手に。
現2回生が1回生の時の公演。総勢23名ぐらい??
千秋楽を終えみんな開放感に満ち溢れてる感じがします。




若いね。




きもちわるい。








そしてさらにこの1年前










現3回生が1回生の時の新人公演。
これは仕込みのときの風景ですね。
8期生の巨体がそろってパンチをはってます。



さらにその少し前。稽古風景。

おのっち
劇でね、ストッキングをかぶる役(リキ)があって。
それでみんなもかぶってみようってことになったわけです。



もちろん女の子も頑張りました。

やっこ
なんかりんごみたい赤りんご

あたしもかぶったんですけど、さすがに自分の顔を写メ撮る勇気はなかったみたいで写真ありませんでした。

えりげはこの時休んでたんですが、後日「みんなかぶったんやぞ!」と一人でかぶらされていました。写メないのが残念。






この人もかぶりました。

大貴どん
最近素でよくこんな顔してる気がします。




もちろんこの人も。

パパ
顔でっか!!!!




さらにはこんな人までもどんっ




びふぉー

悪そうでしょ。
しかし









あふたー

とってもいい人な感じに仕上がりました。













さらに遡ること、半年。おととしの5月頃。















と、その前にちょっとオマケ。












こんな写真もあったりして。
2人とも今と感じ違うよねおはな















はい戻ります。びびんなよ。



えりげ・まお
まさに友好祭終わった後撮ったと思われる。
劇であたしは20代半ば、えりげは女子高生の役でした。
幼っ!!てか若っ!!!!!てかかわいっ!!!!!ラブ



そんでもってさらに。

まじ若いぴかぴか
ちなみに右上はしょーちゃんの隣人のけーこ。




そして右下に注目。

まっきーですよ、みなさん。
今となっちゃリアルムーミンなヤツですよ、ヤツ。
めっちゃ痩せとるやろ!!!!?!!!






さらにこんな人の2年前もあったりして。

うちのNEW脚演ぴかぴか
今よりこっちのがいいかも。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ〜懐かしかったパクッ

てかまじ更新しまくったった!!!!

これで当分更新せんでもいける・・・んちゃう??

うそです。たぶん。

それではお休みなさい眠たい
紹介
Com[2]Tb[0]
 番外編その

最強にパーマあててて、男からもっそい大不評やった頃のあたし。
もっかいこんぐらいにあてたいな〜〜〜ナシ??
隣には今をきらめく少し若いジャンボさん










髪型といえば。
リキが部会の時ものすごい頭してましたね(笑)
僭越ながらおのっち指導の元、あたしがバリカンやらさせていただいたんです★

まず第1段階。

田んぼのあぜ道みたいですが、コンセプトはゴーグルを着用しやすい髪型ぴかぴか
こうすることにより、ゴーグルのゴムの部分が髪の毛に引っかかりません!!THE★画期的!!!




さらにノープランでバリカンを進めていくと

頭に羽がはえたみたいになりました。ちょっと写真わかりづらいけど。
たぎーの「かわいくはない」も最もなんやけどね。
でもでも!なーーんかかわいらしくない??笑



さらに部会後。

この頃には後ろの毛もとうとう全剃り。
なんかサッカーボールみたい。



さらにその残った髪の毛をワックスで固めてたたせてみると

サッカーボールからみたいになりました。





そうそう、ボールといえばこのお方。

チョコ(ボール)さん★
この写真やばい(笑) まじ天才。






さて今からW杯!!vsクロアチア戦サッカーぴかぴか

今日はおとなしくおうちで観戦いたしますテレビ
紹介
Com[0]Tb[0]
 やばくない!?!!
この更新具合。

何か今まで記事書くん時間かかるから億劫になって更新してなかったけど、割とそうでもなかったんですよね。

なんで今までの分を取り戻そうと頑張っちょりますおはな

頑張ってはないかな。楽しいからやっとるだけぴかぴか

なんかね、ケータイの写メ全部見とったら懐かしいのやらおもろいのやらゴロゴロしとってね。

これあたしのケータイだけに留まっとんのもったいないと思いまして。

なんでメンバー紹介番外編ということで、いろいろどーぞラブ



こないだの友好祭。オペ席から見た舞台。




舞台にたつためにメイク中口紅
ひでぇ。




こちら完成形。ブス。オレの彼女ハンパねぇブス。



今回小道具としていろいろカツラがあったのでみんな試しにかぶってみたり。

たいきさん。わりとフツー。




UTT-YUN(さん)
背の長さもあいまってまるでやしの木みたいでした。




こーじ。
こんなおばちゃんおるよね(笑)




バイト先で発見しておもわず虫眼鏡




ついでにもいっちょ。

4月公演本番終了後。悲惨。









こないだボックスにしょーちゃんと2人やった時、その日がしょーちゃんの所属するバスケサークルで制服を着て飲み会する日やったみたいで。


制服っていうのは高校とかのやつなんやけど、当然持ってないしょーちゃんは何を血迷ったか


新人公演の時にけいこが着ていたナース服着用
ほんとキモチワルイ



さらにヅラをかぶってもーちょい女らしくしようとヅラをかぶってみたものの

落武者ヤマンバにしか見えない。
ていうかホントに図柄がきたない。








ではでは番外編その△紡海ます〜上向き足
紹介
Com[0]Tb[0]
 長らく更新していない間にめっちゃ絵文字増えててびっくりした。そんだけ。
突然ですが











劇的!ビフォーアフター
  〜123Ver.〜







まずはこの方から。







エントリー皚

Before





















After
パッと見名前読めません かんちゃん
123唯一の映像スタッフ。去年の本公演でちょっと興味ある程度で手挙げたら初心者にも関わらずがっつりやるハメになり今に至る。
打ち上げでは打ち上げ用にちゃんと映像を修正するというなかなかの仕事っぷり。
そして何人の人が気付いているのかはわからないが、飲み会中、特に自らが飲んでいるときの動きが
そんな彼、実はちゃっかり自分のブログを持ってたりするが決して123には公表しない。かずおだけがその在り処を知る。





続いてエントリー皚









Before
























After
ボックスの住人、みんなのお母ちゃん 恵子
最近では恵子おばちゃんという呼び名で親しまれている。
彼女の気遣いっぷりはまじハンパない。
飲み会中少しでも酒がこぼれようものならどこからともなく巻きをとりだすし、ボックスに某UTT-YUNさん(KAT-TUN風に)が現れてもトランプに夢中で気にもとめない連中の代わりにやさしく某UTT-YUNさんの相手をしてあげるほど。
そんな優しい恵子おばちゃんだが、肩幅はグラップラー松岡も認めるほどのがっちりっぷりである。
                                
紹介
Com[0]Tb[0]
 ついに。。


10月公演の脚演が

決まったどーーー!!























































ラブ








いぇす。おのっちになりました♪

どうなるんやろね〜〜〜〜あたしは今から楽しみでしょーがないよ★

今回、今までで一番自分が意欲的になっとんの感じる!!

えぇこっちゃですな!!

部員でも紹介するわ!!!


誰もが認めるバイセクシャリアン おかべ
でも本名は中井であるとかないとか。
公演参加費をなかなか期日までに払わない大量の部員たちをまとめていく舞台監督さん。
現4回生の中井さんをリスペクトし、跡をバッチリついてきた彼ですが、その演技力までもバッチリ受け継いじゃうほどの崇拝ぶり。
最近の悩みは髪を切ってめっちゃかわいくなった子に『かわいくなったな』と素直にいえないこと。
まだまだ『デキる男・NAKAI』の称号は程遠いようだ。



123史上初★であろう15分前行動 ボブ
何故に“ボブ”かというと、去年出た友好祭のお芝居での役名から。ちょー安易。
そしてトランプで大富豪をしている時、革命を起こす時にそのカード4枚を自分の手持ちとは別のところに置いてまるで「僕、革命します」と言ってしまっている程の純粋っぷり。
パスする時もとっても嬉しそうに「パス」と言う。
そんな彼の喋り方はかなり特徴的なのだが、最近その喋り方をあもんが身に付けてしまったからさぁ大変(激似)。2人の会話まじやばす。
そこにはまじでボブが2人いる。要注目イケテル



紹介
Com[0]Tb[0]
 シャボン玉Days
一体誰でしょう。公演までに部員全員紹介しますとかほざいとったやつ。

前に更新したん1週間以上前やし、明日で終わるっちゅーねんヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

笑っちゃうわ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

でかいこと言うもんじゃないですね。

4月中ね。4月中に全員書けるように頑張ってみるね。

♪uh〜がんばってみるよ〜すこしだけぇ〜












少しだけかい!!!!









場の空気が滞っちゃったらこの子の出番、ちぇけ
まおさんに憧れ、日々頑張って周りにツッコミを入れる今日この頃パーパー
どれくらい憧れているのかというと、いきなり「今から伊勢行こうと思うんですけど…」とメールして、ホントに来てしかもその夜まお家に泊まっちゃうぐらい家かわいいやつです鳥
飲み会でも場つなぎっぷりもすごいですが、飲み会中盤以降にわりと高頻度で降臨する榎本さんもなかなかのものですよ、みなさん。
要ちぇけら見る



123で数少ない良識人、なぎすけ猫
人数の多い2回生の中でお姉さん的存在女女
カワイイ顔して言う時は細木○子ばりにズバッといいのけちゃうやり手の女。
正武田に「しょうちゃんしょうちゃん、気持ち悪いでラブ」と光輝くすばらしい笑顔で言い放ったのが今でも忘れられません。
ぬるぬるワゴンで確立させた萌えキャラは今も健在。
そして言わずと知れた伝説のネタ、ラルフローレンの騎士でもあるのです。



ジャンボでおなじみあずさ

まず彼女に会った時の挨拶は「ジャンボ!」
いくつもあだ名があるけど
やっぱ行き着く先は「ジャンボ!」
とりあえず会話の語尾には「ジャンボ!」
1000円のパンダ服お気に入りです「ジャンボ!」
AB型じゃなくてJB型です「ジャンボ!」
実はまおさんの方が身長高いけどやっぱり私のほうが

「ジャンボ!」



紹介
Com[0]Tb[0]
 まぶしい御三家
あちゃーー。気付いたらもう10日間ぐらいほったらかしやーーん

ブログ更新を楽しみにして下さっている暇ないごっそさん、お待たせいたしました★

公演までに何とか部員全員紹介できるように頑張るぞぃジョギング


ださいしんどいやかましい♪ わか
注:「しんどい」ってのは彼のテンションのこと。
去年の今頃は割とかっこよかったのに、今となっては平気で寝グセで学校来るような奴に成り下がってしまい、さらにはわかハゲというとても残念なお人。
わかというあだ名の由来はそこからきている。
キモイけどきしょいけど、でも彼のおもしろさは計りしれない。
何かふってあげると期待以上におもしろい事してくれるから、1回生のみんな、何でもふってあげてねラブ




偽造工事多発!?な佐々木建設社長 こーじ
高校時代に高飛びで兵庫2位という意外にすごい記録を持ち、おもしろいぐらい筋肉質でふつーにゆ○こよりも乳がある。
力持ちだが、実は繊細で敏感。
ついこないだまでいん●ん●むしだったり、メイクしたらお肌がすごく荒れちゃったりしてたらしい。
寝顔はこの世のものとは思えないほどブサイクでいびきは地響き級。そして、デコが広くやっぱりハゲ
そんな彼の今年の目標は脱チェリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
暖かく見守ってやりましょう。


123の伝統を重んじる由緒正しきハゲ しらちゃん
元祖ハゲのOBチョコさんから、2代目ハゲの称号を受け継ぐ。
おでことかはそんな広くないけど、やはりここは2代目、前者2人よりもハゲの度合いはやばい。まぶしい。
やたらとメールに使う顔文字が女の子みたいにかわいく、中にはキモイと思っている女子もいるんじゃないかと思う。
たまに鮭みたいな色の服を着ている。
シュ・腕筋タンクトップ



紹介
Com[0]Tb[0]
 ドッペルさん
世の中には自分とそっくりな人が3人いると言われてますよね。

そう俗に言うドッペルゲンガー

みなさんは遭遇したことありますか?

あたしはそんなドッペルさんはおろか、誰かに似ているとすら言われたことありません。

強いて言うなら、高校の時の後輩に



「まおさんてZONE顔やんなぁ〜ZONEにいそう」

って言われたぐらいでしょうか。


・・・何やねんZONE顔て!!全然嬉しないわ!!!!



はい、今日もそんなこんなでまいりますよ〜〜赤い旗

今日は新2回生の中でもスタイルのよさげなお二人をご紹介ラテ



いく












…いく??







…あっ間違えた!!これ違う!!

も〜似てるからよう間違えるんよね汗ごみーんおばけ

ホンモノはこっちdown

色んな一面を持つ女、いく 
社会福祉学部だと言えば顔面バリアフリーと言われ、雪山に行けば顔面ゲレンデと言われ・・・
その伝説は計り知れない。
そんな彼女は今年甲斐もなくKAT-TUNの亀梨君に夢中テレビジョン
結構本気らしい。
そして一家で経営しているという、まずいともっぱら評判のラーメン屋しょっぱなでバイト中ラーメン
勇気ある人はぜひ行ってあげてくださいディナー




そして、そんないくと張り合うほどのスタイルを持つおんながコチラ!!


たぎー

















…何で間違えたんやろ。ありえん





気を取り直して、はいっ!

こちらがホンモノのたぎーです〜〜〜














( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ   

 _, ._
(;゚ Д゚) …?!







女ちゃうやん!!!!!!!!







こっちや。

浄子と書いてたぎー
小顔でスタイルもいいが、なぜか足首は太い
よゐこの有野に似てる。
本人は中島美嘉似も主張しているが、123の誰にも認められていない。
そして、決して自分のペースを崩さない。周りがせかせかしてても、常にマイペース。
眠けりゃ部会中でも寝る。
「だって眠いんです、何か?」
でもどれだけやっても自分で前髪切るとパッツンになっちゃう、だって女の子だもん。

紹介
Com[0]Tb[1]
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun