<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 衣装班ばんざーい★☆★☆
さてさてさて★★
劇団123第18回公演『鬼遊び』終了でございます。
役者さん,スタッフさんみんな全力で取り組んだこの公演。。。
衣装班もすこぶる頑張りました!!!!
衣装ほぼ全部が手作りですヾ(≧∧≦●)




え?誰が誰の衣装を作ったか気になる??







そぉ言われたら仕方ない☆☆☆
ご紹介いたしましょ(*ノ゜∀゜)ノ○o...*










衣装(美人♡)チーフちぇけらっちょ











もこもこファーがぶっ飛びまくり
それ以上にキャラがぶっ飛びまくり
やっこさん
この生地ほつれまくる上に
ファーはミシンじゃ縫えないという
難題山積みの衣装でした(☆д★;)ヒーヒー




もふでぶもふでぶむくむでぶ
あぶらでもふでぶむくむでぶ
おかーさん役のももふ!!!!
これよく見たらパッチワークです。
10cm四方の生地繋ぎあわせて作ってます。
どの生地も柄が可愛くて超お気に入りの
衣装でした(★´U`★)にしし












我らが衣装班のパパ正チャン★


実は今回誰より高い生地使ってマス!!!!
正チャン頭抱えまくり&ポーンってなった和重さんの衣装。
みんなからダメ出しされて
正チャンまじ病んでたし(((;゜Д゜;)))
今となったら笑い話やけど。。。笑

和重さんのご希望により
急遽ズボン&帯を作るコトなって
2人でトラヤに出掛けたねぇヾ(≧∧≦●)
この帯和重さんのポケットマネーで作らせて頂きました★てへ




正チャンの初期作品★
ミシンを3日で完璧マスターして作った
パパの衣装!!!!
これすごくないっすか!?
うますぎだしょや!?
このチャンチャンコとか。。。
かなりかなり丁寧に作っとります
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)すげー!!!!



どーやら正チャンはズボン作るのがうまいらしく。。。
パパも和重さんも「このズボン欲しい」て言うてました☆笑







新顔ミシンISHIDAに泣かされつつ
頑張ったふみか★





いくえのnice★bodyのせいで
やたらセクシーになったこの衣装。。。
あたし普通に着たいです
(*ノ゜∀゜)ノ○o...*かわゆす!!!!
ミシンと相性合わんくて
10cm縫うのに1時間くらいかかってたよな
(●´∧`*)笑
可愛く仕上がって良かったねぇ♪♪


ちなみに人形の衣装もふみちゃん担当。
お疲れさまでございました!!!!






とにかく作るのが早い上手い★★
体調優れんながらも頑張ってくれた
なるみ★





丈が短くて一時リアルに
心配されたわかはげの衣装。

みなさま覚えておりますか?
わかはげが血を浴びて
「俺が殺したんだ」
ってゆーシーンをば。

なるちゃんあの約1分ほどの
シーンのために
この衣装2着作ってくれました!!!!!!!
あーりがとーヾ(≧ω≦●)<








いつも奇抜なアイデア出してくれます
えりげさん★




みんなでプラン上がらんで死んでた時
えりげさんはわらしべの旅へ行っておられました。。。わっしょい★★
そんなこんなで取り掛かるのは遅かったのに。。。
衣装仕上げるのはばりばり早かったですよ。







発明師あもれ
このデザイン。。。
あたいには作れませーん!!!!
あもんもめっちゃ気に入ってたな☆








やっぱり
今回も色々相談乗ってくれた
まお姉さん★






干支の色とか完璧無視!!!!
竹細工色のリキさんの衣装☆
リキさんの注文うけたり
血のりが飛んだり。。。
まおさんがまさかの楽屋で
ポーンとなりかけたこの衣装
(((;゜Д゜;)))あわわわわ
意外にうさぎ耳とも合ってたかも☆☆☆





今回もやっぱり
普通の役はできませんでした。
やっぱり気持悪い役でした。
りょーちゃん!!!!
衣装とメイクばっちり★
人形持って
ほんまに怪しい人になってた★´д`★笑







遅刻3時間当たり前
反省の色ナシやすこ!!!!
こやつ「衣装やばい」
と言いながら
ベルギーへ旅行行ってました。。。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)わぉ!!!!






てっちゃんの薄幸衣装☆
かなりぶっ飛び衣装でしょo(`∧´●)
てっちゃんのズボンの上から
布貼るという暴挙に出たやすこ。。。
上手くいって良かった良かった♪



新人公演でも衣装やってくれるコトを期待★★






舞美と衣装の掛け持ち&羽曳野からはるばる登場の都★












忙しい佐々木建設に行きつつ
作ってくれた
輝&小野さんの衣装
初めて作ったのに超上手く
作れておりました★≧U≦★








そんなこんなで11着の衣装★★
ダンスの衣装作ったりとなかなか忙しい毎日でした(((;゜Д゜;)))

でも1番衣装に没頭できた公演でした!!!!!!
公演終わって,衣装もアンケートでお誉めの言葉もらって。
大変やったけど,やっぱり衣装やって良かったって思います(◎^U^◎)

みんなお疲れ!!!!
ほんまにほんまにありがとさんきゅーヾ(≧ω≦●)
公演日記
Com[2]Tb[4]
 終


劇団123第17回『It's not over』全6ステージが昨日めでたく千秋楽を迎えました拍手

みんな本当にお疲れ様でした!!!

客席から2回見させてもらいましたが、他のお客さんの評判すごくよかったよ。

劇終わった後
「おもしろかった〜」
「ほんますごかったな〜」
「2回目やけどいろいろ変わっててめっちゃおもしろったわ〜」
っていう声があちこちから聞こえてきたもん。

「大学生ってこーゆうことまでできるんやなぁ!!」
って言ってた子達もいたりして。




1回生のハートをぐっとつかめた公演やったんちゃうかなと思います。


はい、エラソー(●´C_,`●)プッ





8時ぐらいに始まった打ち上げ、10時過ぎた頃には既に主役2人と演出が潰れたりとアクセル全開もいいとこやったねプシュー

みんなちょーいい顔してた★おもしろかった〜〜〜







やはり今回の打ち上げでも数々の伝説や名言が生まれましたビール



というわけでいくつかご紹介ラブ








しょーちゃん

かなり酔って叫びまくってたしょーちゃん。

突然机をバンッ!と叩き




「つまようじ持ってない!!?!」







なぎ

フラフラになってボックスで寝ていたなぎが突然外に飛び出してきて





「だ、誰か助けて!!


にょ、にょ、尿が!!!」













りき











放尿した犯人。












そう、漏らしたんじゃない。

ちゃんとズボン下ろしてそこをトイレだと思って、そらもうご丁寧に借り物の座布団の上にキレイな水溜りを作ってくれてました。

放尿中の「ジョボジョボジョボ…」という音で目覚めたかわいそうななぎ

用を足し終えたあと、「いや、大丈夫や」と言った何故か自信満々なりき







ああ、無常。











いく

ぐでんぐでんに酔っ払い、寝ゲ●をかます。

そして寝る。

そして傍で騒ぐ登米さんに向かって



「やかましいんじゃボケ!」



とブチ切れる。


しばらくすると今度は寝言で






「外パリッパリやで!!」










今回の打ち上げのMVPはいくに差し上げたいと思ったほど、いくがおもしろかったですおはな
公演日記
Com[0]Tb[0]
 やぶはなビューティークリニック
全ての事の始まりは、今日の稽古中のリキのこんな一言からでした。







「なぁ、恵子をどうにかしてオシャレにしたってくれ」









という訳で藪花先生による独断と偏見によるカウンセリングが始まったのです。

や「好きな(よく読む)雑誌は?」
け「んー…ノンノとかなぁ」
や「ノンノね!じゃキレイめな格好やな。
  んー恵子これから服買うときは黒グレー茶色は禁止な!
  買うとしたらもうパステルカラーの服やで!春やしね!!」


そんな先生の今日の格好はちょっと春を先取りした感じの薄着。
しかし色は黒とグレーのほぼ2色展開でした。
春=パステルカラー理論を提唱しているにもかかわらず。


や「あ、そや恵子化粧しぃ!化粧でだいっぶ変わるから
  絶対にした方がいい!したら絶対変わる!!」
け「あーそやねぇ〜」


や「それとな恵子、ずっと同じ髪型やん。何かもう変えなよ。
  そやなぁゆる〜いパーマとかがいいって。」
け「えーでも、今かなり髪痛んどるからパーマはちょっと…」
や「いや、パーマって言ったらパーマ!ゆる〜いパーマ!!
  縮毛矯正10回、パーマ2回あてたあたしの髪でもこれぐらいやから
  いける!大丈夫!!」
け「え、ぇ、うぇ、えぇぇ?!;」


先生、かなり強引
恵子本人が何といっても断固としてパーマを主張。


や「で、髪も染め直さないかんね。
  じゃーピンクな♪
  あっピンクって言ってもほんまにピンクにしたらいかんで、
  ピンクブラウンやでな。
  
  よしじゃぁ、明日稽古休みやし、行っといで!!」


藪花先生、かなり恵子をバカにしています。
いくら何でもピンクにしろって言われてほんまにピンクにする奴なんていないでしょう。

もしいたとしたら、そんなの鄭ちゃんぐらいです。


そして、たまたまコテを持っていた藪花先生と、たまたま化粧ポーチを持っていた先生の馬、あたしで実際に恵子をいじってみることに。

先生はコテで恵子の髪を巻いていき、あたしは持っている化粧道具であたしの普段メイクを恵子に施してあげました。



その結果がこちら!!








撮影協力:ちぇけ



どーです!?♪

クールビューティーな感じに仕上がりました★

かんなり変わったでしょ!!?



次の稽古の日には、この場に居合わせた女子がノンノ系のキレイめな服を持ち寄って恵子の為にコーディネートも考える予定。

もちろん、ヘアもメイクもばっちりします。

次はクール系じゃなく、ずばりモテ系にして差し上げますわよグッド

楽しみ楽しみ。




もうすぐ新歓ですからね。気合入れていくぞぉー!!!
公演日記
Com[3]Tb[1]
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun