<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 さらにタイムスリップ♪
まおの更新の多さにビックリ。
で、写真の楽しさに感動!

僕らの頃の昔写真もどうぞ。
色々持ってるのよ。
写真撮るの好きな集団でしたね。

6年くらい前かな?


青木
青木、股間にお馴染みのウオッカを塗布

青木01
股間にファイヤー!

青木03
見事に着火、でも豪華さに欠ける・・・。

青木04
チャッカマンを花火に変えてみた。
自由な時代。BOXで花火とかしても誰も文句言わなかったなぁ。


まひろ
寝てるとこを遊ばれる若かりし、まひろさん。

前田
同じく遊ばれた後の前田くん。
壁の「あほぅ」の文字が妙にマッチしてる。


写真見てると懐かしいな。
やっぱアホな事できるのは学生の頃が最高潮よ。
アホをやり切ってくださいな。
ぼやき
Com[2]Tb[0]
 写真現像
たいき01
雪にダイブするT.T.

たいき02
誰かとフュージョン中

たいき03
この写真では確認しにくいが、鼻血出まくりのT.T.

しばらく写真の現像をしてませんでした。
で、久しぶりに3本くらい現像すると昔の写真が。
たぶん2年前の冬合宿です。

若かりし頃のT.T.です。

あ、やつ、またこの世界に帰ってきたようです。
出戻り?
ぼやき
Com[3]Tb[0]
 皐月
そっすよね、管理人たくさんいるのにね。
mao隊長、お疲れ様です。
僕もケイドロの事聞きたいです。

いやぁ、いつのまにか5月。
世間ではGWウィークですよ。

劇部は昔からGWをGWウィークって呼ぶのよ。
たぶん柴田さんが言ってた。

GWウィーク=ゴールデンウィークウィーク

意味はわからんが、GWウィークって書くと、なんか納得。
GWって言葉がすでに単語化してんやね。
慣れるって恐ろしい。

こないだ仙台にたいき、やっこ、しょーこと行ってきました。
ARABAKI ROCK FEST'06
いやぁ、良かった、良かった。
朝からビール飲んで、音楽聴いて、寝転んで、踊って・・・。
来年はぜひバスを出してみんなで行こう!

ってか府大でもフェスしよう!

農前グラウンドで朝から酒飲んで、音楽聴いて、スポーツして、みたいな。
楽しいと思います。

そんなくだらんことを書いてみた。
仕事しよう、仕事!
ぼやき
Com[0]Tb[0]
 ね?
つかね?

もう公演終わったしね?

管理者けっこうおるんやしね?

誰かが変わりに紹介文とか書いてくれてもよくね?

紹介文じゃなくてもね?

あたし行けんかったけど、けーどろとかね?

書いてくれてもいいんだけどね?

てか、なるみの写メがなくて書けやんから誰か写メ持っとったら送ってほしいんね?

『It's not over』の稽古場レポでね、

噂のモテしげさんが書いてた記事のタイトル、あれ絶対モテしげさんが自分が買いたんじゃないよね?

おのっちとかが変わりにおもしろおかしく書いたんよね?

そうって言って、誰か。ね?

じゃないと、あのタイトルをモテしげさん自身が書いたなんてあたしはショックな訳で。。ね?



とりあえず、4月中に全部員紹介できませんでした。

多いんだよ、テメェら!!!

謝りません、書くまでは。
ぼやき
Com[0]Tb[0]
 新歓公演
最近投稿が少ないのね、なんかさびしい・・・。
ま、仕方ないです、現役生は新歓公演前だし。
1年で最も多忙な時期かもしれません!!!

そんな時こそOBの出番です!

ってか、僕が暇なだけ?
そうか、いや、そうでもないぞ!

ま、なにはさておき、何かを書こうと思って久々に管理ページへ。
って書くこと考えたけど、そんなにないや・・・。

・・・。

いやぁ、新歓公演ですね、楽しみです。
毎年、毎年、ほんま忙しいよね、この時期は。
他の部活は勧誘だけしたらいいけど、123は稽古しないとあかんのよ。
しかも徹夜で飲んで、朝から稽古とかザラやしね。
そりゃみんな大変だ。
個人のBlogが楽しみな僕としては暇ですのよ。

ま、何人がこのBlog見てるか知らんけど、現役生頑張ってね。

しんどいでしょうが、今しかできない事やしね。
出来上がる作品に期待してます。
いよいよ来週見れるんやもんねぇ、ほんま楽しみ。

ではでは頑張ってね。

p.s.
もふー、NYLON100℃のチケット取れたよん。
予定空けといてなぁ。
ぼやき
Com[0]Tb[0]
 ぞくぞくと
増えてきましたね〜管理者さんたち★

みんな、下らんあたしの思いつきに付き合ってくれてありがとうおはな

これからもっとここが盛り上がりますよーに。


さて、管理者になってくれたみなさん、これからはもう好きなように思う存分暴れてください。

見てごらん、勇者えりげを。

記事はまだ書いてないものの、早速コメント欄で大暴れです。

自分のプロフィール欄においても既にやってくれちゃってます。

だって『えりげ(手羽先じゃない方)』ですよ?

ぜひ手羽先の方のえりげが知りたいです。


わぉ話がそれました。

それでですね、みなさん。

そろそろ誰か記事書いてくれてもいいんじゃないかと。

あったでしょ?最近、書けるようなことが。

そう、初稽古ですよ。

あたしは風邪で喉潰してて行けなかったんで、ぜひどんな感じだったのか知りたいんですよねー。

みんな暇でしょ?ぶっちゃけ。

知ってるんだから。

書いちゃったらいーじゃない。

暴れられるのは嫌いじゃありません。


とりあえず、あたしもプロフィールちゃんと書こうかな鉛筆


P.S 案の定、某Uさんが「ええなぁ俺も入れてやぁ」とおっしゃってきました。
   あたしはどうしたらいいですか?みなさんの救いの手、お待ちしています。

ぼやき
Com[1]Tb[0]
1/1PAGES
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun