<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 であいとわかれ
更新されているわけがないのに、未だに毎日20以上のアクセスがあります。


ありがとうございます。



ですが




管理人 無事卒業(たぶん)を祝して


What's next!?


近々閉鎖いたします。







万が一卒業できてなかったら、とりあえず閉鎖はやめます。


あなたはどちらを望んでくださいますか?



どっちでもいいですか?



どっちでもいいんなら、ぜひ卒業できることを祈っててくださいね。







結果は17日。





coming soon...
管理者より
Com[0]Tb[0]
 アクセス解析シリーズ その2
前回書いた時は検索数だった塩津雄平が検索数になっていたり、


前回検索数だったたかのたいきが、高野泰己で検索数にまで伸びていたり、


正武田で検索してきた人がいたり、


はたまた伯方島のやっちゃんというのもあったり、


海辺ポロリハプニングで検索してここに訪れたEROがいたりしましたが、




そんなことはどうでもよくて。




ついに来ました。

来ましたとも。




川上真央で検索してきた人が。



これはもう間違いなくmaoファンですね。


髪を切って、横田さんから「お前もうなんか、モテるしかないみたいな感じやんけ」と過去最高のホメ言葉を頂きましたが、もう早速ですね。


ただ、せっかく来て頂いたのに大変申し訳ないのですが、



あたし、彼氏います。



本当にごめんなさい。



お気持ちに応えることはできませんでしたが、これからもこのブログに来て頂けるととても嬉しいです。









夏合宿から帰ってきました。

参加した皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。

OGになっても合宿レポート書いちゃうよー!

近々写真なり動画なりアップしますのでどうぞお楽しみに!
管理者より
Com[0]Tb[0]
 久々の長文です。覚悟の上お読み下さい。
おとつい更新したのに今日も更新。

更新全盛期に戻ったかのようです。

たいきさんのHPに住民登録をしたのですが、あたしのキーワードの中に「文才」というのがありまして多少プレッシャーを感じております。

さらには「画才」なんてのもありました。

とんでもございません汗




あたしなんて所詮、この程度ですから。



だいぶ話がそれました。

何でまた書く気になったかというと、おもしろいのを発見したからです。

それは、今やどのブログにもついていると思われる

「アクセス解析」

リンクや自分のお気に入りからくるんじゃなくて、どんな言葉を入力して検索してここに辿り着いたかが分かる機能です。

やはり一番多かったのは

検索数25で、劇団123  でした。

検索エンジンもYahoo!,Google,MSNとあってぶっちぎりです。

続いて第2位

検索数11で、劇団123

1位と何が違うのか?

「いちにさん」の数字が、半角か全角かの違いなんですね。
数字は半角派の方が多いようです。

第3位 検索数














カマキリチャリ自転車自転車自転車










これにはびっくりです。

4位(検索数5)の「劇団123 ブログ」を差し押さえてカマキリチャリが3位にランクインするとは。

おそらくこの記事の影響でしょう。

世の中のカマキリチャリのニーズってそんなにあるんですか?


5位 検索数
足相撲

こちらの記事参照


6位 検索数
エコロ助

まさかの「エコロ助」ランクインです。
完全部活間違ってます。
部室は3つ程のお隣さんですが、活動内容は程遠くかけ離れています。

環境活動に興味があって検索してここにたどり着いた方。
こんなところで申し訳ありません。
私たちの部室を見ていただければ一目瞭然ですが、『エコ』の『エ』の一画目すら書けそうにない状態です。
エコに全く無関心なわけではないんです!
ただ、「これぐらいええか」の気持ちが少しばかり強いだけなんです!


第6位 検索数

とりのすけ

???
書いた覚えないんですけどねぇ・・・

ISHIDA ミシン
ishida ミシン


あの凶暴問題児の彼を求めて検索してこられた方がいるようです。
そんな方に言っておきます。
やめた方がいいです。
もうちょっとお金頑張ってbrother買った方が絶対にいいです。
エリートはやっぱり出来が違います。

ほにや
登米裕一
塩津雄平
東文香


マジですよ、これ。
何すか、このネタとしか思えやん名前の羅列は。
しかも自分大好きな人ばっかりです。
自分で名前検索して来ちゃったてへハート大小なんてことも十分にありえちゃうメンバーです。
まさか彼らのファンが検索して来たなんてことは・・・

ない。




ということにしてあげたい。

だって、もしファンによる検索だったとしたら

検索数でかろうじてランクインした

















たかのたいき氏がかわいそうすぎます。











本当ですよ。これも。
検索数たかのたいきというのがありました。

ほにやはまぁあだ名なんで置いとくとして、登米さんたちと違って、たいきさんだけ平仮名でフルネームです。
漢字すら知られていません。


たいきさんのおかげでブログがまたちょっとおもしろくなりました。

いつもありがどうございます。

さてさて、ランクに戻りまして。

以降は全て検索数でございます。

うるとらや
とりのすけ なかもず


そんなにうちのブログ、居酒屋の名前でてきましたっけ?


"劇団123"
what's next
123 ブログ
123ブログ
劇団123用語集
毎日毎週毎世紀


たいきさん関連でもう一つHITしました。


中井ちゃん ブログ

高貴な方、低俗な方、どちらの「中井ちゃん」で検索して来られたのでしょうか。
高貴な方はmixiにおられます。
低俗な方は部誌にて自身のブログを展開しております。
ただ滅多に見られないですが。


〜劇団123のことを知っていると思われる検索〜
What's Next Five
公演チラシ next
新薬ノススメ
劇団123 副座長
まひろ


驚くべきは最後。
まさかのまひろさん登場。
トミーに似てらっしゃって、お美しいまひろさん。
こんな自己満でゆるいブログに簡単に記事に出来るようなお方ではございません。


〜絶対ここに来る必要のない検索ワード〜
夜行バス 大阪-東京

→バス会社

オクト白鷺

→堺市の不動産会社

名古屋から伊勢神宮 電車
名古屋から伊勢神宮 距離


→駅すぱあとorYahoo!路線検索

味わいの郷

→味わいの郷HP。

とらや 難波 生地

→むしろ直接とらやへ。

エコロ助 ブログ












何度も言いますが、当団体はエコとは一切関係のない団体です。










〜よっぽど草野球したいんですねシリーズ〜

ドーム 草野球 深夜
草野球
草野球 合宿








当団体、草野球とも一切関係のない団体です。


〜何が調べたかったんですかシリーズ〜

ピッタリゲーム
伊勢市のかっこいい
礼儀作法 合宿 奈良
クイズ・・私は誰
夏合宿 ピラミッド 写真



「礼儀作法 合宿 奈良」できた人はもしかしたら、「草野球」関連で来た人かも知れないですね。


〜カマキリチャリに続く正武田効果〜

おかげ横丁 伊勢海老コロッケ

あっ正武田食ってへんわ。


〜もしかして、かずしげ?〜
新歓 コーディネート ファッション

きっと「四月のモテ重」はこういう地道な彼の努力の賜物なんですね。
























超ビック乳 画像




・・・!?!?!?!!?!


「超ビック乳」なんて単語絶対打った覚えありません。そんな画像載せた覚えもありません。

もし載せてたとしたら、




もっとアクセス数伸びるはずです。





あぁビックリした。

一番の衝撃ワードでした。




いよいよラストです。

友好祭 府大



毎年、わが団体では友好祭期間中に「友祭企画」と称した、新入生によるお芝居をしております。
今年も総勢28名とたくさんの新入生に参加して頂き、ただ今本番に向けて頑張って練習しております。
どうか見にきてやってくださいませ。

日時:5/26(土),27日
開場:12:00/開演:12:30
場所:大阪府立大学A1棟 123教室


また、同日同場所にて14:00から、3回生による消費者センターのお芝居も行っておりますので、こちらの方にもぜひ足をお運びください。




そして。







OBのあたしと木下で、吉本新喜劇のエキストラに出ます!!

めだかさんと共演します!!!


ぜひぜひご来場くださいませラブ












何か物申したい方はコメントどうぞ。

受けて立とうじゃねぇか。
管理者より
Com[5]Tb[0]
 5月ですなぁ。
このブログ誰か見とるんかなぁ。

あたしとちえだけじゃないんかなぁ。

まぁそれはそれでいいかぁ。

自己満ブログやしなぁ。

記事書くやつが満足できたらいいもんなぁ。



「〜〜なぁ」の文章ネタ切れ。

あっ遅ればせながら、現役のみなさま

公演お疲れ様でした☆

打ち上げ後あなた達の座長は、いらんことしぃのOBによりこんな姿になってしまいました。


「目にガムテープ貼って
目覚めても『目があかん!!!』
てしよ〜ぜ〜♪」


から始まり最終的にはこんなのに。

・・・えへ(´∀`)




打ち上げの翌朝。

PANK★

もふ



とある女の人を逆さから見た図。




ちえに似てない?




そんだけ


































どんだけ〜
































座長の幼少期。









クイズ
私は誰でしょう


第1問








第2問



















みんな わかったかしら?
簡単だったわよね
もしもわからない人がいたら
私のところまでおいでなさい


それにしても
私の写真でシメられるとは思わなかったわキスマーク


管理者より
Com[3]Tb[0]
 1年経過
おひさしぶりです。
総支配人maoです。

みんなは今頃、赤倉という楽園から現実に引き戻されるバスの中に揺られとんやろなぁ。
別にうらやましくないし。
うらやましいとか思ってないし。
えっそんなんいいって。
お土産とかいいって。
いや、ほんまお気遣いなく・・・
・・・あっそう?
じゃそこまで言うんならいただきます。
ありがとうございます。
それじゃ白状します。
冬合宿とっても行きたかったです。
絶好調真冬の恋だったりロマンスの神様したかったです。
なに?選曲が古い?
黙れ。

あっお気付きのとおり、テンプレート何ヶ月ぶりかに変えてみました。
今なんか流行っとるっぽいのがあったのでそれにしてみました。

やっちゃんが今頃になって夏合宿のこと書いてくれてたりするのはなんともサプライズで非常に楽しいのですが、
いかんせん、画像のサイズがデカすぎて何とも見にくい構成となってしまいました。
でも画像サイズが普通のやつだとちゃんと見やすくなっておりますので、やっちゃんの記事読むときだけ我慢してあげてください。
その分ちゃんとおもしろい記事書いてくれますから。

管理人の方々へ。
管理者ページはRECOMMENDの下にある「ADMIN」です。
見にくいですけど。
今の状態だと、ものっすごい下の方にあります。
また、個別に記事をクリックして見たときは画面真ん中らへんにあります。


アニバーサリー。
1年経ったわけですよ。
この超思いつきブログ。
管理人6人従えてね。
1年も経った。のに。
一度も記事書いたことない人が2人もいるなんて。
そう。君と君よ。
もはや「チンパン児って誰?」ないきおいよね。
「そやって呼ばれてる人いた?」みたいなね。
ほにやならわかるやろけど。かろうじて。
まぁー今はほにやさんもしゅーかつでいそがしいやろからしょうがないけどぉー
まぁこやって「お前ら記事書いてへんやんけ」的なこと書きましたが、
書いてないねってだけで、他をとやかくいうつもりはありません。

むしろこの記事に何の意味もありません。


もー新歓公演にむけて稽古始まるんやね。
たぁのぉしぃみぃぃぃぃぃぃぃぃ

2ねんまえ↓


おとこまえ↓


あーオチおもいつかん。
誰か考えてください。


それでは、冬合宿レポまってますラブ
管理者より
Com[0]Tb[0]
 異次元空間
LINKS追加しました。













その名も



















                
               ENTER


注:ピンクピンクしてますが、決して有料サイトではありませんので、慌てて右上の「×」をクリックする必要はございません。






なんともちぴらしいブログです。

よろしくしてやってくださいね♪
管理者より
Com[1]Tb[0]
 きたぞー!!
ついにアノ人までもがここに辿り着き、管理者になってくれましたぁ祝

以下、「ミッキーマウスマーチ」のリズムでお読み下さい。



♪ココロはいつでも現役生〜

いごっそ いごっそIBG〜♪


そう、いごっそさんです

メール来たとき本気でビックリしましたよ笑

でも嬉しいですね〜!ぜひどんどん暴れていただきたいものです。

そんな、いごっそさん作のカテゴリがありますのでお知らせします。

便乗募集
ご存知のように、けっこうお芝居を観に行くいごっそさん。

MLでわざわざ回してくださるのは、もし良かったら現役も誘ってあげたいと思ってくれてはるから。

それで、記事に今後観に行く予定のお芝居の概要を書いて、コメントで便乗者を募集、便乗者がいれば一緒にチケット購入する、って感じにしたいそうですおはな

芝居でなくても、カラオケ、ライブ、イベントなんでもありな感じでね。



とても画期的じゃないですか!?猫猫

ぜひあたしも利用させていただきます♪みなさんもぜひ☆









てか今これ見とる人!!!

とうとういごっそさんまで来ましたよ!!

ウカウカしとれんのじゃないですか!!?パクッ

意地張ってないで素直に参加したらいいじゃないのモグモグ

管理者より
Com[1]Tb[0]
 人間の心理〜LINKS〜
「やっちゃダメ」と言われると、何故あんなにも体がウズウズしてやりたくなってしまうのでしょうか。

「やれ」と言われるとヤル気なくすのに。

子供の頃からそうです。みんなもそうだと思います。

でも、この『やっちゃダメ』の内容。

実はやってしまっても大した問題じゃない内容な気がします。

「パパが帰ってくるまで食べちゃダメ!」みたいなね。

実際食べてしまっても、そんな天変地異が起きるわけじゃないし。


はい、長い前置きはここまでにして。

LINKS増えました。

一つずつ紹介していきます。

けーじばん
ここの掲示板です。maoが管理しています。たまにビックリするぐらい変わってます。
ぜひ、くだらんことでも書き込んでやってください。
思いのほか喜びます。

劇団123
言うまでもないですね。うちらの団体のHP。
カンちゃんが管理人。
そろそろメンバー欄更新しやんかなぁ・・・笑

頭が割れそう
我らが座長、パパのブログ。
頭が割れるくらい123のことを考えてくれています。
ということにしておきます。

常昇路線
怖いモノ知らずの副座長、リキちゃんのブログ。
ブログのパイオニアですね。
ここの存在はまだ知らないような気がします。

理想狂
癸吋淵襯轡好函△のっち改めほにやのブログ。
日々理想を追い求めています。
ただいま、ゲレンデ界で貴公子になろうと奮闘中。

NO PLANでもいいじゃない
初代うんこ、現ミスSOSOU、やっちゃんのブログ。
NO PLAN。うん、いいと思う。
携帯のメールはどシンプルなやっちゃんですが、ブログには絵文字顔文字満載。

自分、頑張ります!
よく鳴く泣くチンパンジー、あもんのブログ。
ブログタイトル考えてあげたのに、未だ保留中という無責任っぷり。
『身ごもったんならおろせや!』って言ったんも納得。

もふの隠れ家
顔面観覧車、顔面鏡餅など、様々な顔を持つもふのブログ。
最近では顔面アンパン(こしあんのなかに粒が3つ)の説もあり。
現役の中では、地味にリキの次にブログ始めてたり。

いごっそ本舗
心はいつまでも現役生、ステキなOBいごっそさんのHP。
うちらの先陣をきっていつもバカやってくれます。
こないだの府大祭りでは、全日参加という現役もビックリな快挙を成し遂げちゃいました。

ニッポニアニッポン
元祖セクハラ王、トヨネさんのブログ。
ステキ文章がいっぱいです。
また一緒にバカな現役たちと遊んでほしいです。

毎日毎週毎世紀
♪ボンベイなの トマトなの どっちが本名〜♪ なたいきさん(仮)のHP。
もう閉鎖するとのことでリンクしようか迷いましたが、いつまでも愛されるHPだと思うのでリンクしました。
早く卒業してくださいね☆

*VaN;i-T*
Webマスター、B.B.さんのブログ。
阪神、携帯、パソコンのことならまずB.B.さんに聞きましょう!
オサレなHPも持ってます。もうすぐ卒業。さみし↓

しょーとばけーしょん
就活奮闘中、だいきどんのブログ。
たまにキチガイかのように叫びます。
口癖は「俺ってほんまイケメンやんか〜」 はいはい。



・・・さぁ、みなさん。おまたせいたしました。
前置きにも書いたように「やっちゃダメ」と言われたらやりたくなっちゃうワタシ、ついにやっちゃいましたよー!!

女子禁制
うっ○ゅんさんのブログ、リンクしたったもんねー!!
ハタチになってもいくつになっても、こーゆうオチャメなイタズラ心忘れちゃいかんと思うんよねー!!
へっへーやったった。とりあえず満足。



はい、自己満。




管理者より
Com[4]Tb[0]
 できた●´∀`●
♪でーきた、できたっ

何ができたっ♪♪

さぁみんな何が変わったか要ちぇけらっちょ★


あっ今日めでたくきのこオレンジちぇけきのこレッドも管理人になりました!

わーわー拍手





レミオロメン、歌は最高ですが実際に顔見たらなんかガッカリするのはあたしだけでしょうか。

イヒヒたまには、こんなどーでもいいことも書いてみたりチョキ
管理者より
Com[0]Tb[0]
 説明をば。
管理者になってあげてもいーよって人はコメントを残していくなり、けーじばんに書き込む、もしくはlight1blue15@yahoo.co.jpまでメール下さいメールブルー

それで、その際には
ログインユーザー名
パスワード
を決めてあたしに教えてください。
両方とも3〜14文字以内の英数字でお願いします。
「‐(ハイフン)」や「_(アンダーバー)」の記号は使えません)
2つとも後で変更可能です。


この2つを決めてもらったら管理者ページに入れて、いよいよ記事が投稿できるようになります♪

そこでここの特徴。

1.携帯から更新可能

2.画像が載せれる


以上2つの機能はあって当たり前、なかったらうんこです。
ただすごいのは


3.動画もアップできる

これです!携帯で撮ったムービーが載せれるんです!!!
すごくないですか!!?

えっ?別に他のところにもある機能やけど?みんなが特に必要とせずに使ってないだけ??

なんてのは知らんかったことにします。黙れ、小僧。(もののけ姫から抜粋したY子のブログより抜粋)

とりあえず動画が載せれるってことは、例えば夏合宿の記事を書くときにダメップの勇姿を撮っていたやっちゃんはそれを記事に載せれるんです。

あらステキ。

冬合宿ではいっぱいムービー撮ろ〜っと♪



そして、記事を書いたら、「下書きとして保存する」をまずクリックしてください。
そうすると、記事リストにストックされ、プレビューを見ることができます。

長い記事を書くときにはこまめに下書き保存をしておくといいかもしれません。
そうしたら、せっかく長文が完成したのに手違いで消えてしもーたーなんて最悪の事態が回避できます。


次に、カテゴリーの説明をします。

管理者より
管理者からお知らせ等があったときにどーぞ。

紹介
ここはあたしの独断と偏見による123メンバー紹介のカテゴリー。
1人につき1写メで紹介していきます。
著作権?
黙れ、小僧。
「この人の紹介の時はぜひこれ使って!」なんていうとっておき写メがあればあたしまで♪
特に書くことがないとき暇なとき・・と気が向く度に更新していきます。

「みんな知っとるし、123のHPにもあるのにわざわざする意味あんの?」
と思ってらっしゃる方、その通りです。改めてやる必要は特にありません。
でもね、このブログの意義を忘れないで下さい。
これは「超自己満ブログ」なのです。
あたしがやりたいだけです。

あと、もし新勧にネット好きな新1回生が来てどーゆう訳かここに辿り着いちゃった場合、あったらおもろいかなと。

日常
今日ボックスでこんなことがありました
今日123の人とこんなことしました

などなど、他の人からしたらくだらんことでも当人がおもしろかったこと、まさに自己満な記事を書いたときはここへ。

イベント
合宿、飲み会、カラオケ..etc
そんなイベントにまつわる記事を書いたならここに。
いろんな人が書いたら様々な目線から見れて楽しそうね♪

ぼやき
記事でなんとなくぼやいたときに。

公演日記
そう!コレ!
今回このブログを始めたのはコレがしたかったからなんです。

実は前回の『新薬ノススメ』の時にあたしこっそりやってました。
誰も知らないと思います。
毎稽古日に毎回違う人が書いたら後から見たらおもろいなぁと思って始めました。
1回目、1ページ以上使って各スタッフの状況、稽古の進み具合をあたし目線でノートに書いてました。
そして次の稽古の日。



もう忘れてました。


そして公演期間中思い出すこともありませんでした。

そら誰も知らんはず。

という訳で今回こそはやってみようと思うのです。
どれぐらいの頻度で更新できるのかわかりませんが、なるべく稽古があった日は書くようにします。
そして、この記事こそいろんな人の目線で書いてほしいのです。
各スタッフの進行状況とか、役者の稽古具合とか。
そしたら、稽古休んだ日も大体今日はこんな感じやったんか〜とかわかるし。
特に、スタッフ状況とか便利なんじゃないかと。
案外みんなネット見てるし、役者もスタッフの状況把握できるし。逆も然り。
まぁ、役者とスタッフのコミュニケーションがここばっかりになったらいかんけど。
一つの手段として。
新しい試みとしてやってみたいわけです。


カテゴリー説明はこんな感じです。

そして上記以外の新しいカテゴリーも作れます。
新しく作りたかったらどんどん作ってってください★


他にわからんことがあったら、管理者ページの右上に「オンラインマニュアル」というのがあるのでそこを見てくださいね◎


管理者より
Com[9]Tb[0]
1/2PAGES >>
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun