<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
Com[0]Tb[0]
 人間の心理〜LINKS〜
「やっちゃダメ」と言われると、何故あんなにも体がウズウズしてやりたくなってしまうのでしょうか。

「やれ」と言われるとヤル気なくすのに。

子供の頃からそうです。みんなもそうだと思います。

でも、この『やっちゃダメ』の内容。

実はやってしまっても大した問題じゃない内容な気がします。

「パパが帰ってくるまで食べちゃダメ!」みたいなね。

実際食べてしまっても、そんな天変地異が起きるわけじゃないし。


はい、長い前置きはここまでにして。

LINKS増えました。

一つずつ紹介していきます。

けーじばん
ここの掲示板です。maoが管理しています。たまにビックリするぐらい変わってます。
ぜひ、くだらんことでも書き込んでやってください。
思いのほか喜びます。

劇団123
言うまでもないですね。うちらの団体のHP。
カンちゃんが管理人。
そろそろメンバー欄更新しやんかなぁ・・・笑

頭が割れそう
我らが座長、パパのブログ。
頭が割れるくらい123のことを考えてくれています。
ということにしておきます。

常昇路線
怖いモノ知らずの副座長、リキちゃんのブログ。
ブログのパイオニアですね。
ここの存在はまだ知らないような気がします。

理想狂
癸吋淵襯轡好函△のっち改めほにやのブログ。
日々理想を追い求めています。
ただいま、ゲレンデ界で貴公子になろうと奮闘中。

NO PLANでもいいじゃない
初代うんこ、現ミスSOSOU、やっちゃんのブログ。
NO PLAN。うん、いいと思う。
携帯のメールはどシンプルなやっちゃんですが、ブログには絵文字顔文字満載。

自分、頑張ります!
よく鳴く泣くチンパンジー、あもんのブログ。
ブログタイトル考えてあげたのに、未だ保留中という無責任っぷり。
『身ごもったんならおろせや!』って言ったんも納得。

もふの隠れ家
顔面観覧車、顔面鏡餅など、様々な顔を持つもふのブログ。
最近では顔面アンパン(こしあんのなかに粒が3つ)の説もあり。
現役の中では、地味にリキの次にブログ始めてたり。

いごっそ本舗
心はいつまでも現役生、ステキなOBいごっそさんのHP。
うちらの先陣をきっていつもバカやってくれます。
こないだの府大祭りでは、全日参加という現役もビックリな快挙を成し遂げちゃいました。

ニッポニアニッポン
元祖セクハラ王、トヨネさんのブログ。
ステキ文章がいっぱいです。
また一緒にバカな現役たちと遊んでほしいです。

毎日毎週毎世紀
♪ボンベイなの トマトなの どっちが本名〜♪ なたいきさん(仮)のHP。
もう閉鎖するとのことでリンクしようか迷いましたが、いつまでも愛されるHPだと思うのでリンクしました。
早く卒業してくださいね☆

*VaN;i-T*
Webマスター、B.B.さんのブログ。
阪神、携帯、パソコンのことならまずB.B.さんに聞きましょう!
オサレなHPも持ってます。もうすぐ卒業。さみし↓

しょーとばけーしょん
就活奮闘中、だいきどんのブログ。
たまにキチガイかのように叫びます。
口癖は「俺ってほんまイケメンやんか〜」 はいはい。



・・・さぁ、みなさん。おまたせいたしました。
前置きにも書いたように「やっちゃダメ」と言われたらやりたくなっちゃうワタシ、ついにやっちゃいましたよー!!

女子禁制
うっ○ゅんさんのブログ、リンクしたったもんねー!!
ハタチになってもいくつになっても、こーゆうオチャメなイタズラ心忘れちゃいかんと思うんよねー!!
へっへーやったった。とりあえず満足。



はい、自己満。




管理者より
Com[4]Tb[0]
 スポンサーサイト
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
え〜なぁ、俺も入れてやぁ・・・



うわっ!!
入ってる!!

まぁいいです。
ってか、入れてもらえて嬉しいです。
多分もうみんな知ってるしね。

ただ、ジュゲムやライブドアやGOOなど、優秀なBLOGスペースに甘んじている人たちには、Yahoo!!の重たさは耐えられまい。
ADSL以下の回線を使っている人たちは読む気もすまい・・・。

PS
某AもんのBLOGには、某Uっちゅんさんと、僕と思われる、変名が使われていました。
そのまま読めるやん!!
「某」の意味は!!?
むしろ「う」を「U」と置き換える意味はあったのでしょうかw
+ Mr.U +
+ 2006/02/17 12:24 AM +
まじでYahoo重すぎです笑
読む気もすまい・・って結構リアルですよ@□@;

てかそんなUっちゅんさんも、『某Aもん』だなんて結局同じことやってるじゃないですか!!

チンパと同レベルってことですよ!!
+ mao +
+ 2006/02/17 3:52 PM +
その辺狙ってやったんですけど・・・


あ〜あ。先輩にボケ潰された〜↓↓
+ あもん +
+ 2006/02/17 8:12 PM +
Yahoo!!BLOGはいずれよくなります。
半年我慢したんです。
もうそろそろよくなる時期です。
孫正義さんは天才です。
ホリエモンなんて、足元にも及びません。
拘置所で暮らしとけばいいんです。

ちなみに昔持ってたホームページもYahooでした。
僕はYahoo!!を支持し続けます。

それから、
これから、
Aもんと同じボケをしてしまった罪と、
ボケを潰してしまったお詫びに、
Uっちゅんで登場することにします。
嘘です。

それでは、また重たいYahoo!!に更新に向かいます。
+ Uっちゅん +
+ 2006/02/17 10:52 PM +
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/10
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun