<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 きたぞー!!
ついにアノ人までもがここに辿り着き、管理者になってくれましたぁ祝

以下、「ミッキーマウスマーチ」のリズムでお読み下さい。



♪ココロはいつでも現役生〜

いごっそ いごっそIBG〜♪


そう、いごっそさんです

メール来たとき本気でビックリしましたよ笑

でも嬉しいですね〜!ぜひどんどん暴れていただきたいものです。

そんな、いごっそさん作のカテゴリがありますのでお知らせします。

便乗募集
ご存知のように、けっこうお芝居を観に行くいごっそさん。

MLでわざわざ回してくださるのは、もし良かったら現役も誘ってあげたいと思ってくれてはるから。

それで、記事に今後観に行く予定のお芝居の概要を書いて、コメントで便乗者を募集、便乗者がいれば一緒にチケット購入する、って感じにしたいそうですおはな

芝居でなくても、カラオケ、ライブ、イベントなんでもありな感じでね。



とても画期的じゃないですか!?猫猫

ぜひあたしも利用させていただきます♪みなさんもぜひ☆









てか今これ見とる人!!!

とうとういごっそさんまで来ましたよ!!

ウカウカしとれんのじゃないですか!!?パクッ

意地張ってないで素直に参加したらいいじゃないのモグモグ

管理者より
Com[1]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
わーい、来てしました。
今後ともよろしく。
おもろそうな事にはすぐに参加しないと。
色んな事を気にすると損するのでね。
とにもかくにもよろしくです。
+ いごっそ +
+ 2006/02/18 2:41 AM +
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/12
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun