<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
Com[0]Tb[0]
 ただいまです
楽しかった冬合宿ももう終わっちゃいましたね。

家に着いてから何と合計22時間寝てしまいました。

目覚めてからというもの一気に現実に引き戻された感満載です撃沈

そして早い人は自分のブログでもう冬合宿レポを書き上げているようですね。

あたしも記憶が新しい内に流れにのっかって書いていくとします!!


ROAD TO AKAKURA 〜序章〜

部会後に始まった前夜祭

始まる前に「前夜祭はまったりで」というスタンスが発表されたので、みんなちっちゃい輪を作って、それぞれゆっくりお話しながら飲んでいます。

写真を撮る余裕があるほどのまったり感。

するとどこからともなくコールが。

予想通りの展開。

そしてそのコールの発祥源はもちろんリキ

確か前夜祭はまったりでいくと言っていた張本人リキ

やはり予想通り。



そして、そんないつもの飲み会の雰囲気に呑まれ酔っ払い、最高にかわいいポーズを決めるわか

もう少しで赤倉に拉致できたのに。

空気読めっつーの。

くそっ。

後から弟さんと一緒に来たたいきさん。
予想以上にまったりな空気で一瞬戸惑ってました。
つけているのは、おかべのお気に入り300円サングラス。

そして今回の合宿にはお客さんが。

やっこのお友達のえりこです。
かわいいお客さんにテンションの上がる男勢。
123と絡むのが全く初めてのえりこ。
当然どうしていいか、どういう団体なのかもわかりません。



そこで、その輪の中にいたしょーちゃんとあもんにパパからえりこの為にステキな提案が。

以下あもんのブログより抜粋。

パパ「「えりこさん123初めてやから自分らも挨拶がわりに府大祭でやった漫才やって!えりこさんも見たいらしいから」

うろ覚えでしかも2回目のネタというハンデを背負って立とうとする2人など気にもせず「やってやって!!」と盛り上げる一同。

ごねる「チキンとコーラ(コンビ名)」改め「チンパとゴリラ」。

ぶーぶー言いつつも奥の部屋へ打ち合わせに。
そして、飲み会がまた違う流れとなってきた中、その空気をぶち壊して2人が戻ってきて約1ヶ月ぶりのネタ披露。


やった結果


2人がうまいこと噛み合わず



微妙にウケずに終了。


その後、たぎーといくも友好祭で披露した伝説のネタ『節子』を披露するも、これもまた何か残念な感じで終了。

……どんまいっ。

そしてこの頃冬合宿不参加の中井ちゃん(高)と、不参加なはずだった大貴どんが登場。

どうしてもこの先輩達を連れて行きたい一同は、2人に飲ませる飲ませる。

するとしばらくした後で奥の部屋でUっちゅんさん、リキ、啓吾さんがすごい重たい雰囲気で中井ちゃんを説得にかかっていました。

近寄るに近寄れなかったです…


一方の大貴どんはどうなったかというと



見事赤倉行き決定。

ミッションコンプリートです祝

そんなこんなで前夜祭も終わりいよいよ赤倉へ出発の時間にバス

クリスタル観光さんにお世話になります。

この札を見て自分達は演劇部なんやと改めて確認。




中井ちゃんに見送られいざ出発!と思いきや横田さんがバスに乗り込んで見送りに来てくれました。

そう、見送りに来てくれたんです。

しかしバスに乗り込んできた以上、123が、というかいごっそさんがそう簡単に帰す訳にはいきません。

ほぼ拉致に近い形でめでたく横田さんも一緒に赤倉へチョキ


こうして、赤倉という名のパラダイスでこれから始まる冬合宿に胸を躍らせる36名を乗せ、バスは無事(?)出発したのでした。



つづく。
イベント
Com[4]Tb[1]
 スポンサーサイト
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
待ってたよ。
デザインが爽やかになったんだね。
素敵です。

僕のPCの調子が良くないのか、たまに文章が見えにくくなる部分があります。
まぁ、いいです。

明日は稽古です。頑張ります。
ほにや
+ 2006/02/28 2:03 AM +
早速のコメントありがとう★

デザイン素敵になったんはいいんやけど、このデザインのせいで文章が所々消えるようになりました↓↓
他のやったらちゃんとなんのに・・・
このデザイン気に入ったから変えたくないのに><
まぁ何とかするー;;

やからほにやんのPCは正常なんで安心して♪

明日の稽古あたしも頑張る!!
+ mao +
+ 2006/02/28 2:43 AM +
あの状況で漫才はほんまキツかったです!
しかも同じネタ・・・。
ハードル高すぎますよ〜(>_<)

みんなの温情による笑い声が温かくも冷たく心に突き刺さりました★

はぁ〜・・・↓↓
+ あもん +
+ 2006/03/01 1:27 AM +
おのさん、あもんさん今日はごめんよぅ↓苦笑
目覚ましで起きれんかったわけじゃないの!
携帯の充電が切れてて目覚まし自体鳴らんかったの!!

はい、言い訳。

>あもん
いやいや、あたしは普通に面白くて笑ったよ★
でもあたしも2回目のネタをやることによるハードルの高さは若干感じたからそれでおあいこってことで◎
+ mao +
+ 2006/03/01 8:08 PM +
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/15
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
?????????ヲ???????
+ pay day +
+ 2006/11/24 6:50 PM +
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun