<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 ドッペルさん
世の中には自分とそっくりな人が3人いると言われてますよね。

そう俗に言うドッペルゲンガー

みなさんは遭遇したことありますか?

あたしはそんなドッペルさんはおろか、誰かに似ているとすら言われたことありません。

強いて言うなら、高校の時の後輩に



「まおさんてZONE顔やんなぁ〜ZONEにいそう」

って言われたぐらいでしょうか。


・・・何やねんZONE顔て!!全然嬉しないわ!!!!



はい、今日もそんなこんなでまいりますよ〜〜赤い旗

今日は新2回生の中でもスタイルのよさげなお二人をご紹介ラテ



いく












…いく??







…あっ間違えた!!これ違う!!

も〜似てるからよう間違えるんよね汗ごみーんおばけ

ホンモノはこっちdown

色んな一面を持つ女、いく 
社会福祉学部だと言えば顔面バリアフリーと言われ、雪山に行けば顔面ゲレンデと言われ・・・
その伝説は計り知れない。
そんな彼女は今年甲斐もなくKAT-TUNの亀梨君に夢中テレビジョン
結構本気らしい。
そして一家で経営しているという、まずいともっぱら評判のラーメン屋しょっぱなでバイト中ラーメン
勇気ある人はぜひ行ってあげてくださいディナー




そして、そんないくと張り合うほどのスタイルを持つおんながコチラ!!


たぎー

















…何で間違えたんやろ。ありえん





気を取り直して、はいっ!

こちらがホンモノのたぎーです〜〜〜














( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ   

 _, ._
(;゚ Д゚) …?!







女ちゃうやん!!!!!!!!







こっちや。

浄子と書いてたぎー
小顔でスタイルもいいが、なぜか足首は太い
よゐこの有野に似てる。
本人は中島美嘉似も主張しているが、123の誰にも認められていない。
そして、決して自分のペースを崩さない。周りがせかせかしてても、常にマイペース。
眠けりゃ部会中でも寝る。
「だって眠いんです、何か?」
でもどれだけやっても自分で前髪切るとパッツンになっちゃう、だって女の子だもん。

紹介
Com[0]Tb[1]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/42
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/06/10 1:47 AM +
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun