<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 新歓公演
最近投稿が少ないのね、なんかさびしい・・・。
ま、仕方ないです、現役生は新歓公演前だし。
1年で最も多忙な時期かもしれません!!!

そんな時こそOBの出番です!

ってか、僕が暇なだけ?
そうか、いや、そうでもないぞ!

ま、なにはさておき、何かを書こうと思って久々に管理ページへ。
って書くこと考えたけど、そんなにないや・・・。

・・・。

いやぁ、新歓公演ですね、楽しみです。
毎年、毎年、ほんま忙しいよね、この時期は。
他の部活は勧誘だけしたらいいけど、123は稽古しないとあかんのよ。
しかも徹夜で飲んで、朝から稽古とかザラやしね。
そりゃみんな大変だ。
個人のBlogが楽しみな僕としては暇ですのよ。

ま、何人がこのBlog見てるか知らんけど、現役生頑張ってね。

しんどいでしょうが、今しかできない事やしね。
出来上がる作品に期待してます。
いよいよ来週見れるんやもんねぇ、ほんま楽しみ。

ではでは頑張ってね。

p.s.
もふー、NYLON100℃のチケット取れたよん。
予定空けといてなぁ。
ぼやき
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/43
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun