<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 まぶしい御三家
あちゃーー。気付いたらもう10日間ぐらいほったらかしやーーん

ブログ更新を楽しみにして下さっている暇ないごっそさん、お待たせいたしました★

公演までに何とか部員全員紹介できるように頑張るぞぃジョギング


ださいしんどいやかましい♪ わか
注:「しんどい」ってのは彼のテンションのこと。
去年の今頃は割とかっこよかったのに、今となっては平気で寝グセで学校来るような奴に成り下がってしまい、さらにはわかハゲというとても残念なお人。
わかというあだ名の由来はそこからきている。
キモイけどきしょいけど、でも彼のおもしろさは計りしれない。
何かふってあげると期待以上におもしろい事してくれるから、1回生のみんな、何でもふってあげてねラブ




偽造工事多発!?な佐々木建設社長 こーじ
高校時代に高飛びで兵庫2位という意外にすごい記録を持ち、おもしろいぐらい筋肉質でふつーにゆ○こよりも乳がある。
力持ちだが、実は繊細で敏感。
ついこないだまでいん●ん●むしだったり、メイクしたらお肌がすごく荒れちゃったりしてたらしい。
寝顔はこの世のものとは思えないほどブサイクでいびきは地響き級。そして、デコが広くやっぱりハゲ
そんな彼の今年の目標は脱チェリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
暖かく見守ってやりましょう。


123の伝統を重んじる由緒正しきハゲ しらちゃん
元祖ハゲのOBチョコさんから、2代目ハゲの称号を受け継ぐ。
おでことかはそんな広くないけど、やはりここは2代目、前者2人よりもハゲの度合いはやばい。まぶしい。
やたらとメールに使う顔文字が女の子みたいにかわいく、中にはキモイと思っている女子もいるんじゃないかと思う。
たまに鮭みたいな色の服を着ている。
シュ・腕筋タンクトップ



紹介
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/44
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun