<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 シャボン玉Days
一体誰でしょう。公演までに部員全員紹介しますとかほざいとったやつ。

前に更新したん1週間以上前やし、明日で終わるっちゅーねんヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

笑っちゃうわ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

でかいこと言うもんじゃないですね。

4月中ね。4月中に全員書けるように頑張ってみるね。

♪uh〜がんばってみるよ〜すこしだけぇ〜












少しだけかい!!!!









場の空気が滞っちゃったらこの子の出番、ちぇけ
まおさんに憧れ、日々頑張って周りにツッコミを入れる今日この頃パーパー
どれくらい憧れているのかというと、いきなり「今から伊勢行こうと思うんですけど…」とメールして、ホントに来てしかもその夜まお家に泊まっちゃうぐらい家かわいいやつです鳥
飲み会でも場つなぎっぷりもすごいですが、飲み会中盤以降にわりと高頻度で降臨する榎本さんもなかなかのものですよ、みなさん。
要ちぇけら見る



123で数少ない良識人、なぎすけ猫
人数の多い2回生の中でお姉さん的存在女女
カワイイ顔して言う時は細木○子ばりにズバッといいのけちゃうやり手の女。
正武田に「しょうちゃんしょうちゃん、気持ち悪いでラブ」と光輝くすばらしい笑顔で言い放ったのが今でも忘れられません。
ぬるぬるワゴンで確立させた萌えキャラは今も健在。
そして言わずと知れた伝説のネタ、ラルフローレンの騎士でもあるのです。



ジャンボでおなじみあずさ

まず彼女に会った時の挨拶は「ジャンボ!」
いくつもあだ名があるけど
やっぱ行き着く先は「ジャンボ!」
とりあえず会話の語尾には「ジャンボ!」
1000円のパンダ服お気に入りです「ジャンボ!」
AB型じゃなくてJB型です「ジャンボ!」
実はまおさんの方が身長高いけどやっぱり私のほうが

「ジャンボ!」



紹介
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/45
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun