<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
Com[0]Tb[0]
 説明をば。
管理者になってあげてもいーよって人はコメントを残していくなり、けーじばんに書き込む、もしくはlight1blue15@yahoo.co.jpまでメール下さいメールブルー

それで、その際には
ログインユーザー名
パスワード
を決めてあたしに教えてください。
両方とも3〜14文字以内の英数字でお願いします。
「‐(ハイフン)」や「_(アンダーバー)」の記号は使えません)
2つとも後で変更可能です。


この2つを決めてもらったら管理者ページに入れて、いよいよ記事が投稿できるようになります♪

そこでここの特徴。

1.携帯から更新可能

2.画像が載せれる


以上2つの機能はあって当たり前、なかったらうんこです。
ただすごいのは


3.動画もアップできる

これです!携帯で撮ったムービーが載せれるんです!!!
すごくないですか!!?

えっ?別に他のところにもある機能やけど?みんなが特に必要とせずに使ってないだけ??

なんてのは知らんかったことにします。黙れ、小僧。(もののけ姫から抜粋したY子のブログより抜粋)

とりあえず動画が載せれるってことは、例えば夏合宿の記事を書くときにダメップの勇姿を撮っていたやっちゃんはそれを記事に載せれるんです。

あらステキ。

冬合宿ではいっぱいムービー撮ろ〜っと♪



そして、記事を書いたら、「下書きとして保存する」をまずクリックしてください。
そうすると、記事リストにストックされ、プレビューを見ることができます。

長い記事を書くときにはこまめに下書き保存をしておくといいかもしれません。
そうしたら、せっかく長文が完成したのに手違いで消えてしもーたーなんて最悪の事態が回避できます。


次に、カテゴリーの説明をします。

管理者より
管理者からお知らせ等があったときにどーぞ。

紹介
ここはあたしの独断と偏見による123メンバー紹介のカテゴリー。
1人につき1写メで紹介していきます。
著作権?
黙れ、小僧。
「この人の紹介の時はぜひこれ使って!」なんていうとっておき写メがあればあたしまで♪
特に書くことがないとき暇なとき・・と気が向く度に更新していきます。

「みんな知っとるし、123のHPにもあるのにわざわざする意味あんの?」
と思ってらっしゃる方、その通りです。改めてやる必要は特にありません。
でもね、このブログの意義を忘れないで下さい。
これは「超自己満ブログ」なのです。
あたしがやりたいだけです。

あと、もし新勧にネット好きな新1回生が来てどーゆう訳かここに辿り着いちゃった場合、あったらおもろいかなと。

日常
今日ボックスでこんなことがありました
今日123の人とこんなことしました

などなど、他の人からしたらくだらんことでも当人がおもしろかったこと、まさに自己満な記事を書いたときはここへ。

イベント
合宿、飲み会、カラオケ..etc
そんなイベントにまつわる記事を書いたならここに。
いろんな人が書いたら様々な目線から見れて楽しそうね♪

ぼやき
記事でなんとなくぼやいたときに。

公演日記
そう!コレ!
今回このブログを始めたのはコレがしたかったからなんです。

実は前回の『新薬ノススメ』の時にあたしこっそりやってました。
誰も知らないと思います。
毎稽古日に毎回違う人が書いたら後から見たらおもろいなぁと思って始めました。
1回目、1ページ以上使って各スタッフの状況、稽古の進み具合をあたし目線でノートに書いてました。
そして次の稽古の日。



もう忘れてました。


そして公演期間中思い出すこともありませんでした。

そら誰も知らんはず。

という訳で今回こそはやってみようと思うのです。
どれぐらいの頻度で更新できるのかわかりませんが、なるべく稽古があった日は書くようにします。
そして、この記事こそいろんな人の目線で書いてほしいのです。
各スタッフの進行状況とか、役者の稽古具合とか。
そしたら、稽古休んだ日も大体今日はこんな感じやったんか〜とかわかるし。
特に、スタッフ状況とか便利なんじゃないかと。
案外みんなネット見てるし、役者もスタッフの状況把握できるし。逆も然り。
まぁ、役者とスタッフのコミュニケーションがここばっかりになったらいかんけど。
一つの手段として。
新しい試みとしてやってみたいわけです。


カテゴリー説明はこんな感じです。

そして上記以外の新しいカテゴリーも作れます。
新しく作りたかったらどんどん作ってってください★


他にわからんことがあったら、管理者ページの右上に「オンラインマニュアル」というのがあるのでそこを見てくださいね◎


管理者より
Com[9]Tb[0]
 スポンサーサイト
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
ふふふ
ふふふふふふ
来たぞ来たぞ来たぞ〜
ふふふ
これから楽しみだ

悪の帝王、父より
+ 父 +
+ 2006/02/13 4:50 AM +
きゃぁ!パパ!!

来たね〜来てくれちゃったね〜

何かあたしのブログやと思われがちやけど、あたしのだけじゃないから!!

パピィにも記事書いてほしーっ!!
+ mao +
+ 2006/02/13 2:10 PM +
やってあげてもいいわよ。
うそうそ。
やらせてください。
バレンタインだね!!!!!!!!!!
+ やっこ☆ +
+ 2006/02/14 7:36 AM +
うんこ!!!
ハーイ!ってことでもっこり盛り上げていこやぁ〜!!
+ えりげりあん +
+ 2006/02/14 9:41 AM +
やっちゃん☆
やってください。
うそうそ。
やれ。

・・・あれ?逆??

まーいーやってことで、ログインユーザー名とパスワード決めてメールで送ってください♪

げりえ☆
とうとう来たな!!!
父がうんこまみれにするって自分のとこでほざいとったから何とかして!!
+ mao +
+ 2006/02/14 9:49 AM +
よーしっ!!!
まかせろ★
あたしはうんこには強いキャラだっ!!
ある意味弱いが、たまりにたまったこのうんこ、これをぶつけてうんこまみれてやるわ〜!!

やーいやーい。

まじ小学生。

このぶろぐ劇団123のブログじゃなく、劇団うんこのブログになるで!!

今度劇団うんこ「とれたて畑の丘で〜ほっかほか〜」やりまーす。

この話は、あるもえんちゅが、毎日毎日便秘に悩まされていました。そんなもえんちゅは、・・・・

みたいな感じになってしまうではないかっ!!

まごまごしてるとばあちゃんまでついてきちまう。(紅の豚より抜粋)

つまり、稽古日記をつけようという〜!!

はーい。
書きマース!!
+ げりえ +
+ 2006/02/14 10:48 AM +
はーいっ!!一人なのに超ハイテンションなわたしです。
上のあたしの書き込みはあんまり気にしないでくださ=い。さーいさーい!!!誤字脱字も多いし。
徹夜あけの変なテンションでおま。
+ +
+ 2006/02/14 11:02 AM +
えりげ、ブッ飛ばしすぎ笑

携帯にコメント通知のメールが来たと思ったら連続えりげやもんね。

おもろいな〜

暇人やな〜


電車でどんぶらこ〜と揺れている同じく暇人なmaoでした♪
+ mao +
+ 2006/02/14 11:07 AM +
えりげさんは今からおめかしして、NODA・MAPの「罪と罰」というお芝居を見に行くのだよ。

チケットをネットで落とし、今届いたのだよ。ギリギリチョップ、シコタンチョップだよ。

その前に今チョコチーズケーキの味見をしてチョコの味が強すぎることに気づいたせつなさを抱きながらおめかしするよ。
+ えりげ +
+ 2006/02/14 2:42 PM +
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/5
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun