<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
Com[0]Tb[0]
 しん!れん!さい!
Uさんから大好評だった前回のテンプレートのデザインですが、特に後ろめたさも感じずまたまた変えてみました。

青!緑!5月っぽくなったでしょ♪




この間、珍しくトヨネさんからメールがきました。


『名古屋から伊勢神宮って近い?何キロぐらい?』


何キロ?ん〜〜〜考えたことないな。

てか単純に考えて愛知←→三重です。


近いわけないでしょう。


なんて一応大先輩のトヨネさんにズバッとこのあたしが言えるわけもなく、「んーと・・・何で来るかによると思うんですけど(近いと感じるか感じないか)。車ですか電車ですか??」と返信したところ、

返ってきた答えは


『自転車。』

















工エエェェ(゚Д゚ ;)ェェエエ工










東京に引っ越すトヨネさんはいかに安く大阪から東京まで行くかを考えたところ、新幹線でも夜行バスでもなく自転車という結論に至ったそうで、今東京に向かっている最中らしいんです。しかもこのチャリ、ただのチャリではありません。



ママチャリです。



ママチャリで大阪から奈良に行くのは坂がキツイってことで、京都→滋賀→岐阜→愛知っていうコースを走行しているらしく、5月頭に大阪を出発したのに5/10現在でまだ愛知なんだとか。
とってもスローペース。それもそのはず。


京都のあらゆる文化が素晴らしすぎて京都に4泊もしたんだもの。


その自らのスローペースに逆ギレ気味になり、ついでにそのテンションでふらっとお伊勢参りでもしようかと思い、あたしにメールしたらしいです。

そういうことなら!と名古屋―伊勢間の距離を調べてみました。

毎年、熱田神宮(名古屋市)―伊勢神宮(伊勢市)間で大学駅伝が行われているんですがそのコース、全長なんと




106.8km。










・・・。















「一時の逆ギレ感情だけでこんな距離走行しちゃっていいんですか?」と恐る恐る尋ねたところ
『往復200kmは遠いわ!ばかっ!!』
と本家の『ばかっっ!!』を頂きました。あざす。

この旅日記を今事情を知っている人にメール配信してはるみたいで、こんなメールをやりとりしたのがきっかけであたしの元にも届けてくれはるようになりました。

トヨネさんのブログ更新が止まっている今、せっかくなのでこのおもしろ日記をみんなにも読んでもらおうと思ってトヨネさんの許可も得てここに載っけていくことにしました。












現役生紹介も終わってないくせに新しいことやってんじゃねーよって??















誰や、そんなこという奴は。















お前の紹介文書かへんからな。














という訳でよねぽんのバカサバイバー膝栗毛今日からスタートです!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月11日
予定より一日遅れで愛知県岡崎市入り。
昨日は名古屋市内で雨宿りしてたら、とある宗教の勧誘を受けまして、さすがにそれは困ったとか思ったんですが旅の記念にのこのこ着いて行ってみました。
はじめはどの段階で逃げるべきか考えながらも気付けばちゃっかり泊めてもらっていました。
一昼夜話してみた結果、いい人ではあるけど宗教には入らないと言う結論に達して出発した旅路。
今日は純情きらりのロケ地、八丁みそのみそ工場見学をしてみました。小学校の社会科の授業みたいでした。
明日は静岡。明日からこそは寄り道少なめで行こうと決意するのでした。

5月12日
大学の演劇部時代、ボクの同期には女性が5人いました。
さとみ、まひろ、よしかよ、つしま、しもん。
見事に美人で素敵な女性が集まった学年でした。
その中でもボクの中でダントツにできた女なのがしもんなんですが、この春めでたく結婚をしまして、今は旦那と愛知県岡崎市に新居をかまえてるわけです。
そんな新婚さん宅に旅の途中お邪魔して来たんですが。

家に着くと新妻のしもんが旅の労をねぎらってくれるわけです。
旦那の部屋からでぃーぶいでぃーを持ってきて、すっかり板に付いた名古屋弁で

「男の一人旅でだいぶと溜まっとるでしょう。これでオナニーでもしてまっとって」って、

旦那ご愛用のエロでぃーぶいでぃーを渡してくれて、そう言い放って風呂の準備をはじめたしもん。

できた女です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん、ぜひぜひ応援メールなりエールがてらコメント残してあげましょう!!

ただ一つ、これだけ注意。

これだけ長い日数かけてチャリ旅するんなら1日の食費とか考えたら、夜行バスの方が安くついたんじゃないのってことだけは

口が裂けても言っちゃダメですよ★

+ - +
Com[2]Tb[1]
 スポンサーサイト
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
ちょっとでもいじられたら、ここぞとばかりに書き込み。

メンバーの紹介記事、結構楽しみに待ってます。
おもろいよね。

一番楽しみなのは、maoが自分で自分をどういう風に紹介するのかが、気になってなりませぬ。

ハードル上げたった。
+ うっちゅん +
+ 2006/05/13 9:40 PM +
今年の夏合宿は前代未聞の0泊4日で参加ともっぱらの噂なUTT-YUN(KAT-TUN風に)さんへ★

自分の紹介はとうに終わらせたつもりでおります。
いっちばん最初に「こんな感じでやってきます」的な記事を書いたんでもうやりませんよーだ!!!。
+ mao +
+ 2006/05/19 7:46 PM +
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/50
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
岡崎行は乗車券の値段こんなに激安2000円愛知県岡崎発着の夜行バス便の予約、出発到着時刻や混雑に関して確認できます。乗車場所は地下鉄星が丘駅東側 星が丘郵便局前やなどになります。
+ 夜行バス 信越鐔ヅ豎わ愁北陸 +
+ 2007/05/17 2:44 PM +
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun