<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 ははははは
母の日でしたね。

みなさん何かプレゼントとかしましたか??

あたしは手持ちマッサージ器あげました猫

6050円の。





















が何と1980円。inドンキ。

ドンキさまサマ様。やっほい。

んでいざおかんに渡したら、予想外やったらしくえらい喜んでくれました。

ん〜いいね〜〜〜超いいことした気分☆

完璧自己満ね。



父の日もドンキにお世話になるぜ
┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よねぽんのバカサバイバー膝栗毛

浜松のうなぎ
今回の旅の目的は最も安く東京に行くこと。
今や東京大阪間で一番安い夜行バスの代金は4000円の時代。
でもってどうせ東京行ったら6000円くらいで自転車を買うわけで。
だったら大阪から自転車乗って行って10000円以内で旅を敢行出来たらいいんじゃん、てね。そう思って福沢の諭吉さん一人と旅に出たわけです。
この予算を越えたら負け。東京に着く前にオイラは東京に負けてしまう。
そんな必要のないノルマを自らに課したことなどとうに忘れて静岡入りする頃にはサイフの中にはほほ笑みを浮かべた野口の英世さんが3人だけになってました。
地図上では残り300キロ。大阪〜東京は500キロ、京都経由だったのを考慮しても距離はあと半分。
うなぎは諦めよう。いつかお金持ちになったらまた来よう。
そう思って小さな大衆食堂に入る。店とは不釣り合いな程大きな駐車場にはいかついトラックがいっぱい。
いかついトラックのうんちゃんもいっぱい。

自転車を停めていると気付けばいかついうんちゃんに囲まれている。
ランチ?それともリンチ?

その中の一人が。

どっから来たんだらあ。

いかついどてっ腹のおいちゃんが話し掛けてくる。うんちゃんの前歯は1本ない。

大阪からです。

どこに行くんだらあ。

東京です。

そうかぁ。これでコーヒーでも飲め。

前歯が1本ないおっちゃんは何かに納得して、お金をくれた。

これも縁よ。また絶対どっかで会うんだもんでそんときまた何かしてちょうでゃあ。

旅のお供に予期せぬ英世が一人増えた。その英世はすぐさま待望のうなぎにかわった。静岡の入り口で起こったプチミラクル。

ありがとう、うんちゃん。次会った時に必ず何か返します。
ただ一つ、ただ一つ気掛かりなのはボクがおいちゃんの顔の情報を前歯が一本なかったということしか覚えてないことです。

でもおいちゃんのおかげでめちゃんこおいしいうなぎが食べられました。
あざした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そういえば。

あのホッチキスな彼は誕生日プレゼントにあげた同じくドンキで購入したステキあんだーうぇあ使ってくれてるのかしら。

近況報告待ってます。
+ - +
Com[2]Tb[2]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
姉さん、あの18禁パオーンはうちの金庫で眠ってますぜ。
世界に革命をもたらす日を今や遅しと待ちわびております。

いやはや恐ろしい。
+ ホチキス +
+ 2006/05/18 12:50 AM +
ホチキスさん。
その世界革命を起こすには7/6〜9の間がいいと今朝のめざましTVの占いで言っておりました。
閉じることだけが能じゃない、ホチキスさんの新たな一面が見れる日をとっても楽しみにしております★
+ mao +
+ 2006/05/19 6:59 PM +
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/52
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
東京行きは乗車価格格安激安3900円より京都発 東京行き 夜行バスの予約状況、混雑を確認可能。乗車場所など
+ 高速バス +
+ 2006/12/02 2:52 AM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2010/01/22 11:42 PM +
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun