<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 ついに。。


10月公演の脚演が

決まったどーーー!!























































ラブ








いぇす。おのっちになりました♪

どうなるんやろね〜〜〜〜あたしは今から楽しみでしょーがないよ★

今回、今までで一番自分が意欲的になっとんの感じる!!

えぇこっちゃですな!!

部員でも紹介するわ!!!


誰もが認めるバイセクシャリアン おかべ
でも本名は中井であるとかないとか。
公演参加費をなかなか期日までに払わない大量の部員たちをまとめていく舞台監督さん。
現4回生の中井さんをリスペクトし、跡をバッチリついてきた彼ですが、その演技力までもバッチリ受け継いじゃうほどの崇拝ぶり。
最近の悩みは髪を切ってめっちゃかわいくなった子に『かわいくなったな』と素直にいえないこと。
まだまだ『デキる男・NAKAI』の称号は程遠いようだ。



123史上初★であろう15分前行動 ボブ
何故に“ボブ”かというと、去年出た友好祭のお芝居での役名から。ちょー安易。
そしてトランプで大富豪をしている時、革命を起こす時にそのカード4枚を自分の手持ちとは別のところに置いてまるで「僕、革命します」と言ってしまっている程の純粋っぷり。
パスする時もとっても嬉しそうに「パス」と言う。
そんな彼の喋り方はかなり特徴的なのだが、最近その喋り方をあもんが身に付けてしまったからさぁ大変(激似)。2人の会話まじやばす。
そこにはまじでボブが2人いる。要注目イケテル



紹介
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/55
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun