<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 長らく更新していない間にめっちゃ絵文字増えててびっくりした。そんだけ。
突然ですが











劇的!ビフォーアフター
  〜123Ver.〜







まずはこの方から。







エントリー皚

Before





















After
パッと見名前読めません かんちゃん
123唯一の映像スタッフ。去年の本公演でちょっと興味ある程度で手挙げたら初心者にも関わらずがっつりやるハメになり今に至る。
打ち上げでは打ち上げ用にちゃんと映像を修正するというなかなかの仕事っぷり。
そして何人の人が気付いているのかはわからないが、飲み会中、特に自らが飲んでいるときの動きが
そんな彼、実はちゃっかり自分のブログを持ってたりするが決して123には公表しない。かずおだけがその在り処を知る。





続いてエントリー皚









Before
























After
ボックスの住人、みんなのお母ちゃん 恵子
最近では恵子おばちゃんという呼び名で親しまれている。
彼女の気遣いっぷりはまじハンパない。
飲み会中少しでも酒がこぼれようものならどこからともなく巻きをとりだすし、ボックスに某UTT-YUNさん(KAT-TUN風に)が現れてもトランプに夢中で気にもとめない連中の代わりにやさしく某UTT-YUNさんの相手をしてあげるほど。
そんな優しい恵子おばちゃんだが、肩幅はグラップラー松岡も認めるほどのがっちりっぷりである。
                                
紹介
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/56
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun