<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 やばくない!?!!
この更新具合。

何か今まで記事書くん時間かかるから億劫になって更新してなかったけど、割とそうでもなかったんですよね。

なんで今までの分を取り戻そうと頑張っちょりますおはな

頑張ってはないかな。楽しいからやっとるだけぴかぴか

なんかね、ケータイの写メ全部見とったら懐かしいのやらおもろいのやらゴロゴロしとってね。

これあたしのケータイだけに留まっとんのもったいないと思いまして。

なんでメンバー紹介番外編ということで、いろいろどーぞラブ



こないだの友好祭。オペ席から見た舞台。




舞台にたつためにメイク中口紅
ひでぇ。




こちら完成形。ブス。オレの彼女ハンパねぇブス。



今回小道具としていろいろカツラがあったのでみんな試しにかぶってみたり。

たいきさん。わりとフツー。




UTT-YUN(さん)
背の長さもあいまってまるでやしの木みたいでした。




こーじ。
こんなおばちゃんおるよね(笑)




バイト先で発見しておもわず虫眼鏡




ついでにもいっちょ。

4月公演本番終了後。悲惨。









こないだボックスにしょーちゃんと2人やった時、その日がしょーちゃんの所属するバスケサークルで制服を着て飲み会する日やったみたいで。


制服っていうのは高校とかのやつなんやけど、当然持ってないしょーちゃんは何を血迷ったか


新人公演の時にけいこが着ていたナース服着用
ほんとキモチワルイ



さらにヅラをかぶってもーちょい女らしくしようとヅラをかぶってみたものの

落武者ヤマンバにしか見えない。
ていうかホントに図柄がきたない。








ではでは番外編その△紡海ます〜上向き足
紹介
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/57
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun