<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 番外編その

最強にパーマあててて、男からもっそい大不評やった頃のあたし。
もっかいこんぐらいにあてたいな〜〜〜ナシ??
隣には今をきらめく少し若いジャンボさん










髪型といえば。
リキが部会の時ものすごい頭してましたね(笑)
僭越ながらおのっち指導の元、あたしがバリカンやらさせていただいたんです★

まず第1段階。

田んぼのあぜ道みたいですが、コンセプトはゴーグルを着用しやすい髪型ぴかぴか
こうすることにより、ゴーグルのゴムの部分が髪の毛に引っかかりません!!THE★画期的!!!




さらにノープランでバリカンを進めていくと

頭に羽がはえたみたいになりました。ちょっと写真わかりづらいけど。
たぎーの「かわいくはない」も最もなんやけどね。
でもでも!なーーんかかわいらしくない??笑



さらに部会後。

この頃には後ろの毛もとうとう全剃り。
なんかサッカーボールみたい。



さらにその残った髪の毛をワックスで固めてたたせてみると

サッカーボールからみたいになりました。





そうそう、ボールといえばこのお方。

チョコ(ボール)さん★
この写真やばい(笑) まじ天才。






さて今からW杯!!vsクロアチア戦サッカーぴかぴか

今日はおとなしくおうちで観戦いたしますテレビ
紹介
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/58
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun