<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 タイムスリップ
まずは約半年前。




今は無きもふのブログから勝手に。
現2回生が1回生の時の公演。総勢23名ぐらい??
千秋楽を終えみんな開放感に満ち溢れてる感じがします。




若いね。




きもちわるい。








そしてさらにこの1年前










現3回生が1回生の時の新人公演。
これは仕込みのときの風景ですね。
8期生の巨体がそろってパンチをはってます。



さらにその少し前。稽古風景。

おのっち
劇でね、ストッキングをかぶる役(リキ)があって。
それでみんなもかぶってみようってことになったわけです。



もちろん女の子も頑張りました。

やっこ
なんかりんごみたい赤りんご

あたしもかぶったんですけど、さすがに自分の顔を写メ撮る勇気はなかったみたいで写真ありませんでした。

えりげはこの時休んでたんですが、後日「みんなかぶったんやぞ!」と一人でかぶらされていました。写メないのが残念。






この人もかぶりました。

大貴どん
最近素でよくこんな顔してる気がします。




もちろんこの人も。

パパ
顔でっか!!!!




さらにはこんな人までもどんっ




びふぉー

悪そうでしょ。
しかし









あふたー

とってもいい人な感じに仕上がりました。













さらに遡ること、半年。おととしの5月頃。















と、その前にちょっとオマケ。












こんな写真もあったりして。
2人とも今と感じ違うよねおはな















はい戻ります。びびんなよ。



えりげ・まお
まさに友好祭終わった後撮ったと思われる。
劇であたしは20代半ば、えりげは女子高生の役でした。
幼っ!!てか若っ!!!!!てかかわいっ!!!!!ラブ



そんでもってさらに。

まじ若いぴかぴか
ちなみに右上はしょーちゃんの隣人のけーこ。




そして右下に注目。

まっきーですよ、みなさん。
今となっちゃリアルムーミンなヤツですよ、ヤツ。
めっちゃ痩せとるやろ!!!!?!!!






さらにこんな人の2年前もあったりして。

うちのNEW脚演ぴかぴか
今よりこっちのがいいかも。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はぁ〜懐かしかったパクッ

てかまじ更新しまくったった!!!!

これで当分更新せんでもいける・・・んちゃう??

うそです。たぶん。

それではお休みなさい眠たい
紹介
Com[2]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
あかんて!!
あかんて真央!!
ストッキングの写真だけはぁぁぁ
それだけはぁぁぁっぁ
まぁ、いっか☆
みんな楽しんでね!!
てかたいきさんとあの二人の写真何??
てかいつ??
+ やっこ +
+ 2006/06/20 5:34 AM +
あの写真なぁ〜〜
周りの写真を見るとどうやらお「GOAL」期間中に撮影したもんやと思われまス。
確か何やかの流れでご飯食べに行ったときのかな??
なんであたしがこの2ショットを撮ったんかはわからんけどね笑
+ mao +
+ 2006/06/22 2:55 AM +
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/59
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun