<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 真央さん夏合宿レポートいつすんねん!俺夜も眠れんが〜〜〜と思っているあなたに。
おはようございます。
やっこですピピピ
今回、重要な任務、夏合宿レポを某川上氏から遣わされ、書く次第となりました。
どうぞ宜しくお願い致します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

とか言うと思ったら大間違いじゃ〜〜〜〜〜!!!
私の独断と偏見でばっさり切っていくからな!!!!!
だってここって好き放題やっていいんでしょ??
自己満ブログだもんねラブ

じゃあいってみよっ抱擁



前夜祭編
おもひでぽろぽろって昔はどこが面白いのか分からなかったけど、今なら分かる気がするIN琴引浜

前夜祭の前にまずは我々演劇部。
部会をしめやかに和やかに執り行う。
なぜか保健室にあるような体重計が。
そう、今日はデ武田正武田の体重測定の日。

<ここで優しいお姉さんからの経緯の説明>
環境を考える部活、エコロ助に感化された劇団123。なんせ座長はエコロ助。そこでエコロジー活動の一環として、あくまでエコロジー活動の一環として、正武田が5疏蕕擦譴覆ったら琴引浜(京都)までチャリで行くと言う重要かつ、地球の温暖化に歯止めをかけるプロジェクトが発足したのだった!!!がんばれ、劇団123!!!がんばれ、正武田

しょうちゃん
これが正武田くん。この頃はまだオムツが取れてません。オムツ卒業できるかな?

そして…(下をクリック↓)
♪かわいいしょうちゃん、ハイハイ♪

痩せてました。
見事です。
なのに正武田くん「琴引浜までチャリで行きます!」宣言
小野っちにリアルにやめとけと咎められ断念


そんなこんなで前夜祭ムード
なんと今年はレインボーというカラオケで特別にお酒を持ち込ませていただきのオール上向き
ひたすら歌う。歌う。
正武田にw-indsを踊ってもらい、私もモー娘。を踊る。
そこからなぜかPVの振り付けをマスターしようと言うことになりそれからひたすらPVの研究→マスターを繰り返す。
みんなが何をしていたのか私は知らないので、とりあえず前夜祭は終わり。



ていちゃん

イベント
Com[2]Tb[5]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
やややややすこさん!!
かなりグッジョブです。
ありがとうございます。
アナタに任せてよかったと思いました。

これに感化されてあたしもまお目線で書こうかと思いました。
思っただけです。
実行するかはわかりません。

終わるまで頑張ってね〜★☆
+ mao +
+ 2006/08/11 11:09 PM +
とち狂ってていちゃんの顔の全貌が見えないという最高の写真をのせてしまいましたヽ|・∀・|ノ
最高に一人でウケました。
これからもよろしくお願いします。
+ やっこ +
+ 2006/08/12 3:23 PM +
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/63
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2006/09/13 3:27 PM +
かねこさん2周半お疲れ様でした。
+ mich +
+ 2006/09/15 1:01 AM +
たまに来ますのでよろしくお願いします。
+ veeik +
+ 2006/10/25 8:30 PM +
たまに来ますのでよろしくお願いします。
+ gibag +
+ 2006/11/08 4:05 AM +
たまに来ますのでよろしくお願いします。
+ omngn +
+ 2006/11/10 2:21 AM +
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun