<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 ★回女子飲み会★
みなさん10月部会&反省会後,2回女子が集団で消えたコトにお気付きでしたか!?(〇д〇)

実はあの日2回女子飲み会をしてやりました(*ノ゜∀゜)ノ○o...*やっほぃ★★
なぎ&いくえの粋なはからいにより決行されたこの飲み会ぴかぴか
みんなテンションだだ上がり上向き上向き




が!!!!!!!土曜日の夜。。。どこの居酒屋も満員状態Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
とりのすけもトリキもダメ。。。しゃーなしうるとらやへ。

うるとらやすら9:30にならないと席空かないとか(☆д★;)
現時点で8時。。。







「じゃあ先にご飯食べちゃおう★★」
そんなナイスアイデアのもと女子8人はスシローにGO♪♪





回転寿司うまっっ!!!!みんな食う食う!!!!
ジャンボさんはここでも過食症っぷりを発揮☆☆笑
でもそんなジャンボが好きです(★´U`★)
もふはおたふくに殺られたせいで胃がちっちゃくなったらしく3皿でギブ!!!!!
ありえーん(((;゜Д゜;)))







たぎやまといくえはひたすらお寿司を
注文しまくってました。
こいつらめっさ食うのに。。。
太りませんむかっはーらたつわー!!!!
あたし,ふみか,ゆうこゎawayな道に走って
うどん食べてましたムードるんるんてへ♥







けいこお母さん…パフェ3つ完食を期待したのに…イモりました(★`д´)
次こそ必ず実行してもらいます!!!




うるとらやへ行ってカラは日頃のグチ言うたり
普段聞けん恋愛事情聞いたり楽しかったです★
たぎやまが親に怒られ早退とゆーハプニングもありましたけど。








みんなでぎゃいぎゃい騒いで,最後にはプリクラまで撮って(★´U`★)
めっちゃ楽しかったです!!!!!
次はたぎやま&なるみも一緒にっっ!!!!!!!!







最強で最高の2回女子♥♡♥♡


イベント
Com[2]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
た、楽しそう。。。

ジェラシーー(´・ω・`)
+ 3回たんこぶ美女☆ +
+ 2006/11/25 5:02 PM +
羨ましいですか&#9829;

そんなら一緒に遊びましょ&#9829;&#9829;

いつでもぶっこみ待ってます&#9829;&#9829;&#9829;ワラ
+ ちぇけらぃ +
+ 2006/11/26 11:21 PM +
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/68
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun