<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 劇団123秋のお楽しみ企画〜レッツ逃避行 to KYOTO〜 その1
最近ちょっぴりこのブログの扱いになれてきました(★´U`★)わぁい☆☆☆☆
誰も見てへんかもしれんなぁとか思いつつ。。。
まぁ自己満ブログてゆーてもーとるしねラブ
気にしません気にしません




てなわけで。。。
今のうちに書いちゃうよ★
忘れないうちに書いちゃうよ★
もぉ80%くらい忘れちゃってるけどね(*ノ゜∀゜)ノ○o...*てへぴかぴか








劇団123秋のお楽しみ企画
〜レッツ★逃避行 to KYOTO〜








行ってきましたはんなり京都遠足★★
この企画朝9時から部会という恐ろしいスタートダッシュのもと始まりました。





が!!!!!!
123の人らが朝9時なんかに集まるはずもありません。
いつも昼すぎから行動し始めるような人達の集まりですよ?



どーやら時間通り来たのは約5,6人ほど。。。

















午前9:00メール受信


『123は
しゃけ、がっちょ、ぼぶ、しょうぶだ、ちひろ
だけですか?

眠いんすけど。』(by.ちぴさん)









                (((;゜Д゜;)))









ほんますんません。
みんなも遅刻やろーと思ってまったり歩いとってすんません。
連絡いれんと余裕ぶっこいて遅刻してすんません。








このメール見て焦った人はあたいらだけじゃないはず。





そんなこんなで約15分遅れで始まった部会。
めんどくさいので割愛Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
気になるかたはそこらへんの劇団員つかまえて聞いて下さい

























いやいやいや。。。




そりゃー今回の部会ていったら。。。




ねぇ?
代替わりですよね??













でも部会終わりそうな雰囲気。。。

終わる…ん…かなぁ……??????
















「んなわけあるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」








わざわざホワイトボードの裏に

代替わり

と書いてサプライズを仕込んでいたパパラブ
素敵でした★≧U≦★








まずは会計。。。

誰やろーなー誰やろー…


「あ,なぎで。」(by.和重さん)








あっさり言うてもーたー!!!!!!!!



全く溜めるコトもなくあっさり代替わり★

滞納は許しません」(by.なぎ)



…了解です。
滞納しませんてか怖くて滞納できません。






次に座長。

去年と同じくみんなが顔伏せて座長が肩をたたくというスタイル。







溜めまくるパパ。







突然沸き起こる笑い声★







前にいたのは。。。。




勝負だ!!!!!!!!!!!!




あ。まちごーた。















正武田!!!!!!!!!!!!!!







あまりの動揺に写真を撮ってもブレる。







衣装班のパパも出世したもんです(●T∧T)ほろり

座長がミシン使えるって素敵やねぴかぴかぴかぴか








次に副座長。
これまた去年と同じくメール送信スタイル。

みんながマナーモード解除のもとリキさんがメール送信。。。







おもむろに立ち上がる中井ちゃん






ば                か                な






「とりあえずコレかぶれ」(by.リキさん)












とりあえずスパイダーマンをかぶった2人。


お互いのメールを確認しあうの図。











どーやらメールの内容は
『次の副座長おまえらやで』
やったらしい。









               (★´U`★)








おめでとう★★







めでたく代替わりしゅーりょー★









そしていざ京都行きのバスへ乗り込むのでした。。。
イベント
Com[3]Tb[3]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
あらまぁ〜…
あの三人が幹部になったのね。。。
知らなかったわ。。。

続きが楽しみだわん!!

わくわく♪♪
+ もふ +
+ 2006/11/16 10:58 PM +
いやいやいや
あたし地味にチェックしとりますから★

ちえ書いてくれてないかな〜って♪

ここも代替わりの予感やね(*σ´∀`)σ
+ mao +
+ 2006/11/18 6:43 PM +
ももももふ★続きが気になる!?

やっぱ更新せないかんかぁ。。。アイタタタ

がーんばーりまーす!!!!!!

まおさん★あら☆★

チェックしてもらってるんですね★にやり

あたぃやります!!blogの女王目指します★






。。。ちょーし乗りました↓ペコリ
+ ちぇけらぃ +
+ 2006/11/26 11:24 PM +
+Comment Form+










+TrackbackURL+
http://for123.jugem.jp/trackback/69
  公序良俗に反するトラバは絶対禁止です!!
+Trackback+
中古ピアノ関西に関する情報です
+ 中古ピアノ関西案内 +
+ 2007/04/10 11:34 AM +
秋はスポーツやら学芸会やら遠足やら。楽しいことの目白押しなシーズンです。子供たちが頑張る分、体力も消耗します。小さい子供にも食べやすく、栄養のある秋の遠足弁当があると心強いですね。いつも給食の子供たちにとって、時々登場するお弁当は心浮き立つアイテムで
+ 遠足のお弁当 +
+ 2007/04/22 8:28 AM +
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
+ - +
+ 2007/06/07 11:54 AM +
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun