<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 いやいや、まさか今更去年の夏合宿のこととか書いたりしないよね?
はい。
お久しぶりです、yaccoです。
もう覚えていない夏合宿を思い出すべく、今パソコンに向かっています。
しかし、頑張ってレポしますので、応援よろしくお願いいたしますグッド




前回は↓こちらから。

昼間、凄惨な事件が起こってしまい、人々は悲しみに暮れることとなった。
特に証言者の内の一人S坂K一君はショックのあまりバリカンをおもむろに持ってきたかと思うと、
「このつらい事件を決して忘れてはならない…」
そう言い残し、☆の形を頭に刻印したのであった。

月一日目の夜編月
おもひでぽろぽろって昔はどこが面白いのか分からなかったけど、今なら分かる気がするIN琴引浜

悲しみを乗り越えるべく、その日の夜は本当に面白いイベントが行われた。
主催はぴかぴかやっこぴかぴかである。
彼女の才能にはホントにだつぼ…あ、もうやめとこか??

司会…やっことしょうちゃん
競技…相撲
形式…チーム選ののちに個人戦

こんな感じで行いました。

我々の泊まった琴引浜の宿はなんと100畳もある道場みたいなところがあってそこでみんながご飯食べたりしておりました。

そこをバトルフィールドにして相撲をするのです。

女ちょっと知っとく??相撲男



相撲は、日本の国技とされ、国際的にも行われている日本由来の武道・格闘技・スポーツ。

そもそもはスポーツとはことなり、力のあるが神前にてその力を捧げる神事であった。そのため神に対する敬意を示すための礼儀作法が重視されている。
スポーツの体系としては、裸身に極めて近い状態で道具を用いず競技者の肉体のみで優劣を競うことからレスリング系統の競技であり、英語表記では「Sumo-Wrestling」と表記される。
日本では組み合う格闘技の競技を総じて相撲と呼ぶ。用例には腕相撲、足相撲、指相撲などがある。

<感想>
女ちょっと足相撲って気になるわね。
男そうだね。ちょっとやってみようか。
女え、今ここで??
男当たり前じゃん。
女で、でも…。ここじゃ恥ずかしい。みんな…見てるし。
男なに言ってんだよ。ほら。
女じゃぁ…向こう向いてて。
男わかったよ。向こう向いてたらいいんだろ。

足相撲の様子↓







こんな感じで周りの敵を卑怯に倒していったかずお、えりげが優勝し、相撲は幕を閉じたのでした。
イベント
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun