<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
Com[0]Tb[0]
 あ〜、冬合宿だね。楽しみだね。まさか去年の夏合宿のことをレポートされるなんて。ははは。お笑い草さ。あぁ、笑えよ。笑ってくれよ。てか笑って。お願い
またお会いしましたねラブ
やっこです魚

皆さんは味わいの郷(さと)と言う場所をご存知でしょうか??
そこにはたくさんの妖精さんが住んでいたのです。
みなさんには今日はお客さんとなっていただいて、この不思議な郷へいざ出発ですムード

おてんき二日目お昼編おてんき
おもひでぽろぽろって昔はどこが面白いのか分からなかったけど、今なら分かる気がするIN琴引浜



「いらっしゃ〜い。」








おっと、これはびっくりしましたねショック
受付の妖精さん。
うちゅんです。
素直にお金を払いましょう。
払わないと…




夜中、枕元にこの妖精さん(杉山)がやってきますよびっくり




味わいの郷に入って進んでいくと



こんなものがあります。

どうもこのときに鳴らすものみたい。

でも、当時はまだ完成していなかったの。

恋人の聖地




でもいたずら好きの妖精さん(うざっちゅん)がやってきちゃってさあ大変!!


銅像とうっちゅん
上る1
上る2
上った

てなことになっちゃって。



どこからか警備の妖精さんが立ち退き要請してきたの。
うまいこといったね。
私、うまいこといったでしょ?




イボンヌ
「この鐘明日完成イベントするんっすよね〜〜〜。
けっこう簡単に壊れちゃうんで、ホントにすぐにおりてくれませんかね〜〜〜〜。困っちゃいますんでね〜〜〜〜。」

次の日の完成を前に、危うく壊れるところだった恋人の聖地。

ここではちょっと結婚したくないって??
いやいや、壊れそうで壊れないって言うのは…
素敵…やん????





さて、どこの世界にも食いしん坊っているわよね。
そんな妖精の姉妹達を紹介するわね。




こいつら。
皆がわいわい運動してる中、食にせっせと力を費やしていたみたい。
怖いわよね〜〜〜〜。
彼女達を支配してる者がいるの。
それがこの妖精よ。





けいご
けいごろりん。
目が死んでる。
そうよ、目が死んでしまっているの。
昔は彼ももっと痩せてたのよ。
でも…社会の波が……彼を変えてしまった。

私は今でも信じてる。
また、彼は帰ってくるって。

あ、やだ、いけない。私ったら。
お客さんにこんな話しちゃって。
ごめんなさいね。



彼の彼女の話よ。
女「昔は友達に彼氏を見せたらあ〜かっこいいやん。て言われてたけど、最近は優しそうだねとしか言われない。」

皆、覚えておいて。
彼氏が優しそうって言われた時点でもう彼氏はその子にとってOUTってことを。




さて次は羊と仲良しムード羊飼いの妖精、りきのところへ行きましょう。
彼はそれはもう上手に羊に乗ったりするんだから。
嘘だって?
そんなわけ…













さっ、次ね。

次は犬の妖精よ。
犬って言うか、下僕??
そんな感じ。












………



…うん。言いたいことはわかるわ。

でも、ぐっとこらえて。

そうよ、えらいわ。
そうやって人は試練を乗り越えて行くのだから。


あごとあごを重ねるカップル。
ここの妖精たちの婚礼の様子。








帰り4
「お〜〜〜〜〜い、母さん。そろそろ帰ろうや。」

「あ、は〜〜〜〜い。今行くわ〜〜〜〜!」


どうだったかしら??
味わいの郷は。
たっぷりと123らしく味わえたみたいね。
じゃあわたしはこの辺でね揺れるハート

帰り1
「また来てねっ!!!!」











イベント
Com[0]Tb[0]
 スポンサーサイト
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun