<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 1年経過
おひさしぶりです。
総支配人maoです。

みんなは今頃、赤倉という楽園から現実に引き戻されるバスの中に揺られとんやろなぁ。
別にうらやましくないし。
うらやましいとか思ってないし。
えっそんなんいいって。
お土産とかいいって。
いや、ほんまお気遣いなく・・・
・・・あっそう?
じゃそこまで言うんならいただきます。
ありがとうございます。
それじゃ白状します。
冬合宿とっても行きたかったです。
絶好調真冬の恋だったりロマンスの神様したかったです。
なに?選曲が古い?
黙れ。

あっお気付きのとおり、テンプレート何ヶ月ぶりかに変えてみました。
今なんか流行っとるっぽいのがあったのでそれにしてみました。

やっちゃんが今頃になって夏合宿のこと書いてくれてたりするのはなんともサプライズで非常に楽しいのですが、
いかんせん、画像のサイズがデカすぎて何とも見にくい構成となってしまいました。
でも画像サイズが普通のやつだとちゃんと見やすくなっておりますので、やっちゃんの記事読むときだけ我慢してあげてください。
その分ちゃんとおもしろい記事書いてくれますから。

管理人の方々へ。
管理者ページはRECOMMENDの下にある「ADMIN」です。
見にくいですけど。
今の状態だと、ものっすごい下の方にあります。
また、個別に記事をクリックして見たときは画面真ん中らへんにあります。


アニバーサリー。
1年経ったわけですよ。
この超思いつきブログ。
管理人6人従えてね。
1年も経った。のに。
一度も記事書いたことない人が2人もいるなんて。
そう。君と君よ。
もはや「チンパン児って誰?」ないきおいよね。
「そやって呼ばれてる人いた?」みたいなね。
ほにやならわかるやろけど。かろうじて。
まぁー今はほにやさんもしゅーかつでいそがしいやろからしょうがないけどぉー
まぁこやって「お前ら記事書いてへんやんけ」的なこと書きましたが、
書いてないねってだけで、他をとやかくいうつもりはありません。

むしろこの記事に何の意味もありません。


もー新歓公演にむけて稽古始まるんやね。
たぁのぉしぃみぃぃぃぃぃぃぃぃ

2ねんまえ↓


おとこまえ↓


あーオチおもいつかん。
誰か考えてください。


それでは、冬合宿レポまってますラブ
管理者より
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun