<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 戒め
昨日は追いコンでした。
高島さん、中井さん、チョコさん、美里さん、祥子さん
翔子さん、順子さん、石黒さん
ご卒業おめでとうございます祝

今こうやって打ってみてびっくりしました。
劇団の方で卒業されるのって5人しかいなかったんですね。

東京とか遠くへ行かれる方もいますが、また大阪に来た際にはぜひ私たちと遊んでくださいね!








さて。
今日の更新は昨日の追いコンのことではないんです。
ちょっとある人を戒めようと思い、勇気を出してこの記事を書くことを決めました。
ご覧下さいませ。


遡ること2ヶ月前。

1月23日 その日にちにちなんで毎年行われる123祭り

今年は
『日頃やりたかったけどできなかったことを実現させる日』

というテーマに沿って行われました。

どんな感じで行われているのか見に行こうと、授業終わりにボックスに行きました。










ボックスの扉を開けると















恵子が巻きでぐるぐるに巻かれた状態で一人ぽつんと横たわっていました。



とりあえず、一人ひとり記念撮影しました。





下2枚の写真の恵子の顔はもふによって施されたものです。
すごい顔です。


すごい顔といえば。


恵子が咳をし始める瞬間が奇跡的に写メに映し出されました。








番外編。 すごい脚


誰のかおわかりですね?
ぱんっぱんです。
やけどしているみたいです。









タイトル トトロ



あなたトトロっていうのねぇ〜




けいこ。
1年前を思い出してごらん。










・・・。


とりあえず痩せよう。
りきも言っとったじゃん。
痩せたらかわいくなるよ。
痩せてかわいくなったら、こんな扱いも受けなくなるよ。
頑張って。
切実に。













イベント
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun