<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ - +
Com[0]Tb[0]
 みなさんそろそろ追い出されちゃって下さいまし
最近What's Next!?を更新しないのは
自分のログインIDとパスワードを忘れ管理者ページに入れなくなってたとか
ちょーしこいて夜更かししまくってたら熱出したとか
そんなわけないですと言いたい春うららな今日この頃。








今更1ヶ月前に撮った写真upしてやりますよ。
文句は受け付けませーーーーーーん!!!!!!!
















THE卒業式
〜心残りはありませんか?って言うかあっても卒業はしてください BY.現役生〜













3月23日ポカポカ陽気に誘われて卒業式は開催されました!!!!!


毎年のことながら・・・
劇団は素敵にアホにはじけてきました★テヘ










今年のメインはカラオケと寿司!!!!!!!!!!!!!!


音響機材持ち込んでガンガンに音楽をかけつつ・・・











お寿司は変り種大量に作ってやりました





見た目ふつーなんに中身大量のワサビやら・・・
どっからどー見てもでしかない寿司とか・・・
ゲテモノ料理かのよーなもはや何入ってるかわからん寿司とか・・・














卒業生のみなさんはまんまと罠にはまってくれました

















お寿司に興味を持った赤髪のお兄さん。
とてつもなく見覚えのある顔・・・笑





ちょっと待ってやー!!
これほとんどプリンやーん!!の図
もはや寿司の部分が見えませぬ
っていうか・・・
見物者多っっ!!!!笑





はい素敵な笑顔をありがとうございますー!!!!!
何だかんだノッてくれる石黒さん★
ほんとにありがとうございます↓ペコ






あかん!!!!
やっぱ無理!!
まずい!!!!!!の図
美味しい演技にも限界がね・・・






石黒さんにつられてやってきた人その1★じゅんこさん




うわー何これ何これ!!!!
おいしそうやん!!!!


案外男前なじゅんこさん






口いっぱいにお寿司を詰め込む
石黒さんよりよっぽど男前
素敵です





でもやっぱりあかん!!!!
めっちゃ辛い!!の図
ちなみにじゅんこさんが食べたのは
生姜たっぷり寿司でした★



石黒さんにつられてやってきた人その2★ゆーごさん


マヨネーズたっぷりの寿司で体張った
ボケをかまして下さったゆーごさん
「お水をどうぞ☆」
っていう優しい劇団員の言葉に
素直にのってくれました
それが水という名の焼酎とは知らずにね★笑
ありがとうございました!!!!





さてさてさて。そんなこんなしてるうちにやってきましたよ。


DO・SU・KO・I!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しょーこさんぴかぴかぴかぴか





卒業式なのでおめかしハート
満面の笑みで写って頂きました!!!!
うしろに写ってる
半身のりょーちんが怖いったらありゃしない




食う時はがっつり!!!!!!!
最初お箸で食べようとしてはったところ
「綺麗なじゅんこさんが男前に食べて
どーしてしょうこさんはお箸なんすか!?」
ってコトで手づかみで食べてもらいました★
このあとお馴染みのどすこいコールで
飲んで頂きました
ごっつぁんです!!!!






卒業式ではイリュージョンだって起こります。
あたぃ初めて見ました。



人の頭に両面テープで
         物貼り付けるトコロ




チョコさん
ほんまコレ奇跡でしょ!?
チョコさんにしか出来ない技です
下手に素人がやったら怪我します
頭の毛が抜けちゃいます
ハゲちゃいま・・・

はい。自主規制

















こんなカンジで卒業式ほんまに楽しかったですムードるんるん
ただ楽しすぎて写真撮るのなんか綺麗サッパリ忘れてました。
すみませぬすみませぬ。。。

卒業なさった高島さん,中井さん,チョコさん,兼井さん,しょうこさん,美里さん,
石黒さん,じゅんこさん
おめでとーございましたっっっ!!!!!!!!!!!!!!!1
戻ってきたい時はいつでもいらっしゃってくださいね(★´U`★)

日常
Com[0]Tb[0]
 スポンサーサイト
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun