<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 5月ですなぁ。
このブログ誰か見とるんかなぁ。

あたしとちえだけじゃないんかなぁ。

まぁそれはそれでいいかぁ。

自己満ブログやしなぁ。

記事書くやつが満足できたらいいもんなぁ。



「〜〜なぁ」の文章ネタ切れ。

あっ遅ればせながら、現役のみなさま

公演お疲れ様でした☆

打ち上げ後あなた達の座長は、いらんことしぃのOBによりこんな姿になってしまいました。


「目にガムテープ貼って
目覚めても『目があかん!!!』
てしよ〜ぜ〜♪」


から始まり最終的にはこんなのに。

・・・えへ(´∀`)




打ち上げの翌朝。

PANK★

もふ



とある女の人を逆さから見た図。




ちえに似てない?




そんだけ


































どんだけ〜
































座長の幼少期。









クイズ
私は誰でしょう


第1問








第2問



















みんな わかったかしら?
簡単だったわよね
もしもわからない人がいたら
私のところまでおいでなさい


それにしても
私の写真でシメられるとは思わなかったわキスマーク


管理者より
Com[3]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
あ!劇団123のブログマスターだ!
おーじーになってもわざわざ更新あざす!
+ りょ。 +
+ 2007/05/04 3:07 AM +
パンクにされてたん知りませんでした。

どんだけ〜〜〜〜
+ もふ +
+ 2007/05/06 9:14 PM +
>りょ。
現役の頃は部誌もはんぱなく書いてたけど。
最近めっきりなのでこっちで暴れようかと企てています。

>もふ
堂本兄弟にて、たかみーは

とんでけ〜〜〜〜

と勘違いしておりました。
+ mao +
+ 2007/05/07 6:02 PM +
+Comment Form+










InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun