<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 写真提供はご本人


『最近のジャンボ』

くるくるパーマ

靴下がぴょんぴょんの服みたい

エロうっとうしい

パンツが見えても気にしない

(しかし、周りに散々言われて)
「うーん・・・足開かんかったらいいんかなぁ?」

「これからスカートはく時は股のところをホッチキスでとめてきます」

太った

「まおさん遊びに行きましょー」 遊びに行く=生協に食べ物を買いに行く

「ちょっと可愛いだけで、がっちょもうちらと変わんないっすね」

正武田と一緒にいすぎて夫婦疑惑浮上

でも最近は一緒にいないらしい

入学当初、わかのことを「みかんちゃん」と呼んでいたらしい

【ジャン死】(じゃんし)
ジャンボに圧迫されて死にそうになること。

【ジャンキン】(じゃんきん)
「ジャンボのキング」の略。ジャンボとチェスをする時に使う。

髪型が新しくなったあもんは「変な頭のおっさん」

ご飯を作ってくれるたくおは「まかないのおっさん」











 こんなジャンボが大好きです揺れるハート





しかし一つだけ、彼女に言いたい。












ちょっと可愛いから、うちらと違うんやと思うよ。
日常
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
+Comment Form+










InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun