<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 久々の長文です。覚悟の上お読み下さい。
おとつい更新したのに今日も更新。

更新全盛期に戻ったかのようです。

たいきさんのHPに住民登録をしたのですが、あたしのキーワードの中に「文才」というのがありまして多少プレッシャーを感じております。

さらには「画才」なんてのもありました。

とんでもございません汗




あたしなんて所詮、この程度ですから。



だいぶ話がそれました。

何でまた書く気になったかというと、おもしろいのを発見したからです。

それは、今やどのブログにもついていると思われる

「アクセス解析」

リンクや自分のお気に入りからくるんじゃなくて、どんな言葉を入力して検索してここに辿り着いたかが分かる機能です。

やはり一番多かったのは

検索数25で、劇団123  でした。

検索エンジンもYahoo!,Google,MSNとあってぶっちぎりです。

続いて第2位

検索数11で、劇団123

1位と何が違うのか?

「いちにさん」の数字が、半角か全角かの違いなんですね。
数字は半角派の方が多いようです。

第3位 検索数














カマキリチャリ自転車自転車自転車










これにはびっくりです。

4位(検索数5)の「劇団123 ブログ」を差し押さえてカマキリチャリが3位にランクインするとは。

おそらくこの記事の影響でしょう。

世の中のカマキリチャリのニーズってそんなにあるんですか?


5位 検索数
足相撲

こちらの記事参照


6位 検索数
エコロ助

まさかの「エコロ助」ランクインです。
完全部活間違ってます。
部室は3つ程のお隣さんですが、活動内容は程遠くかけ離れています。

環境活動に興味があって検索してここにたどり着いた方。
こんなところで申し訳ありません。
私たちの部室を見ていただければ一目瞭然ですが、『エコ』の『エ』の一画目すら書けそうにない状態です。
エコに全く無関心なわけではないんです!
ただ、「これぐらいええか」の気持ちが少しばかり強いだけなんです!


第6位 検索数

とりのすけ

???
書いた覚えないんですけどねぇ・・・

ISHIDA ミシン
ishida ミシン


あの凶暴問題児の彼を求めて検索してこられた方がいるようです。
そんな方に言っておきます。
やめた方がいいです。
もうちょっとお金頑張ってbrother買った方が絶対にいいです。
エリートはやっぱり出来が違います。

ほにや
登米裕一
塩津雄平
東文香


マジですよ、これ。
何すか、このネタとしか思えやん名前の羅列は。
しかも自分大好きな人ばっかりです。
自分で名前検索して来ちゃったてへハート大小なんてことも十分にありえちゃうメンバーです。
まさか彼らのファンが検索して来たなんてことは・・・

ない。




ということにしてあげたい。

だって、もしファンによる検索だったとしたら

検索数でかろうじてランクインした

















たかのたいき氏がかわいそうすぎます。











本当ですよ。これも。
検索数たかのたいきというのがありました。

ほにやはまぁあだ名なんで置いとくとして、登米さんたちと違って、たいきさんだけ平仮名でフルネームです。
漢字すら知られていません。


たいきさんのおかげでブログがまたちょっとおもしろくなりました。

いつもありがどうございます。

さてさて、ランクに戻りまして。

以降は全て検索数でございます。

うるとらや
とりのすけ なかもず


そんなにうちのブログ、居酒屋の名前でてきましたっけ?


"劇団123"
what's next
123 ブログ
123ブログ
劇団123用語集
毎日毎週毎世紀


たいきさん関連でもう一つHITしました。


中井ちゃん ブログ

高貴な方、低俗な方、どちらの「中井ちゃん」で検索して来られたのでしょうか。
高貴な方はmixiにおられます。
低俗な方は部誌にて自身のブログを展開しております。
ただ滅多に見られないですが。


〜劇団123のことを知っていると思われる検索〜
What's Next Five
公演チラシ next
新薬ノススメ
劇団123 副座長
まひろ


驚くべきは最後。
まさかのまひろさん登場。
トミーに似てらっしゃって、お美しいまひろさん。
こんな自己満でゆるいブログに簡単に記事に出来るようなお方ではございません。


〜絶対ここに来る必要のない検索ワード〜
夜行バス 大阪-東京

→バス会社

オクト白鷺

→堺市の不動産会社

名古屋から伊勢神宮 電車
名古屋から伊勢神宮 距離


→駅すぱあとorYahoo!路線検索

味わいの郷

→味わいの郷HP。

とらや 難波 生地

→むしろ直接とらやへ。

エコロ助 ブログ












何度も言いますが、当団体はエコとは一切関係のない団体です。










〜よっぽど草野球したいんですねシリーズ〜

ドーム 草野球 深夜
草野球
草野球 合宿








当団体、草野球とも一切関係のない団体です。


〜何が調べたかったんですかシリーズ〜

ピッタリゲーム
伊勢市のかっこいい
礼儀作法 合宿 奈良
クイズ・・私は誰
夏合宿 ピラミッド 写真



「礼儀作法 合宿 奈良」できた人はもしかしたら、「草野球」関連で来た人かも知れないですね。


〜カマキリチャリに続く正武田効果〜

おかげ横丁 伊勢海老コロッケ

あっ正武田食ってへんわ。


〜もしかして、かずしげ?〜
新歓 コーディネート ファッション

きっと「四月のモテ重」はこういう地道な彼の努力の賜物なんですね。
























超ビック乳 画像




・・・!?!?!?!!?!


「超ビック乳」なんて単語絶対打った覚えありません。そんな画像載せた覚えもありません。

もし載せてたとしたら、




もっとアクセス数伸びるはずです。





あぁビックリした。

一番の衝撃ワードでした。




いよいよラストです。

友好祭 府大



毎年、わが団体では友好祭期間中に「友祭企画」と称した、新入生によるお芝居をしております。
今年も総勢28名とたくさんの新入生に参加して頂き、ただ今本番に向けて頑張って練習しております。
どうか見にきてやってくださいませ。

日時:5/26(土),27日
開場:12:00/開演:12:30
場所:大阪府立大学A1棟 123教室


また、同日同場所にて14:00から、3回生による消費者センターのお芝居も行っておりますので、こちらの方にもぜひ足をお運びください。




そして。







OBのあたしと木下で、吉本新喜劇のエキストラに出ます!!

めだかさんと共演します!!!


ぜひぜひご来場くださいませラブ












何か物申したい方はコメントどうぞ。

受けて立とうじゃねぇか。
管理者より
Com[5]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
+Comment+
めだか師匠と背比べしてきて(*^^)v
+ だいち +
+ 2007/05/19 2:12 AM +
ファンげっつ〜♪v( ̄▽ ̄)v
+ あもん +
+ 2007/05/20 3:09 AM +
解析ありがとうございます。
自分のポジションを知ることができました。
がんばります。
がんばりますとも。
WEBの貴公子と呼ばれていた自分を取り戻します。
取り戻しますとも。
次回までに、たいき丼で検索にひっかかるようにしたいです。押忍。
高野泰己
+ 2007/05/21 12:33 PM +
>だいちさん
了解っす☆
ばっちり見下ろしてきまっす☆
おそらく20センチぐらいの差があるかと笑

>あもん
こらこら。
たいきさんの前でそんなこと言わんの。

>高野泰己さん
さりげなく名前が漢字でフルネームにしているあたりが、既に頑張ってる感でてますね。
もし「たいき丼」が検索数1であった場合は本人だとみなしますのであしからず。
+ mao +
+ 2007/05/21 9:40 PM +
ショートコメント
キーE璽
+ 2008/08/05 6:34 AM +
+Comment Form+










InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun