<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 アクセス解析シリーズ その2
前回書いた時は検索数だった塩津雄平が検索数になっていたり、


前回検索数だったたかのたいきが、高野泰己で検索数にまで伸びていたり、


正武田で検索してきた人がいたり、


はたまた伯方島のやっちゃんというのもあったり、


海辺ポロリハプニングで検索してここに訪れたEROがいたりしましたが、




そんなことはどうでもよくて。




ついに来ました。

来ましたとも。




川上真央で検索してきた人が。



これはもう間違いなくmaoファンですね。


髪を切って、横田さんから「お前もうなんか、モテるしかないみたいな感じやんけ」と過去最高のホメ言葉を頂きましたが、もう早速ですね。


ただ、せっかく来て頂いたのに大変申し訳ないのですが、



あたし、彼氏います。



本当にごめんなさい。



お気持ちに応えることはできませんでしたが、これからもこのブログに来て頂けるととても嬉しいです。









夏合宿から帰ってきました。

参加した皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。

OGになっても合宿レポート書いちゃうよー!

近々写真なり動画なりアップしますのでどうぞお楽しみに!
管理者より
Com[0]Tb[0]
+ - +
Com[0]Tb[0]
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun