<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 楽しい楽しい図鑑だよっ★
(以下NHKのお姉さん風にお読み下さい。そしてくれぐれもひかないようご注意下さい。)


画面の前のみんなーーー!!!元気ぃーーーー!?

maoお姉さんだよ女

今日も123の愉快な仲間たちを紹介していくよっおてんき

もうみんな知っている通り、123にはかなり個性的な人がいっぱいいるの。

来るもの拒まずっていうのが123のモットーなのね。

そしたらいつの間にか動物も入っちゃったの汗

気付いた頃にはもうすっかり住み着いちゃって。どっから来たかもわからないからとりあえずうちで保護してるの。

今日はそんな動物たちを紹介するね♪

マ ウ ン テ ン ゴ リ ラ
正武田 貴将
〈分類〉
哺乳類 かもめ眉 ドイツグンヘイ科
〈学名〉
Syouchan
〈分布〉
コンゴ、ウガンダ、クレスト中百舌鳥
〈環境〉
山岳の熱帯雨林(標高1650〜3790m)
でんでんタウン
〈体長・体重〉
オス180僉140〜180kg ヒップ100cm


〈説明〉
現在の生息数は1000頭にも満たないと推定される。

山地のアザミやイラクサなどの植物を食べる。

オスは成獣になると背中が灰白色になり、頭がヘルメット状にもり上がってくる

好物はメガネとエロス。

「萌え〜」という鳴き声が特徴。


チ ン パ ン ジ ー
塩津 雄平
〈分類〉
哺乳類 彫深目 ジショウイケメン科
〈学名〉
Amon
〈分布〉
アフリカ西部から中央部、高槻市付近
〈環境〉
湿潤な森林、疎開林、サバンナ、正武田の横
〈体長・体重〉
オス77〜92僂1.7倍程 40〜80


〈説明〉
成長につれて眼の上が張り出してくる
20歳をこえると背は灰色となる。

地上では手の甲をついて歩く(ナックルウォーキング)が、後ろ足2本でも歩く。

20〜100頭の大きな集団をつくる。

割とよく鳴く部類のチンパンジー。特技は外国人ぽい名前をつけること。



カ ピ バ ラ
東 文香
〈分類〉
哺乳類 大黒穴 ドッシリ科
〈学名〉
Moff
〈異名〉
オニテンジクネズミ
〈分布〉
南アメリカのパナマからアルゼンチン北東部、オクト白鷺
〈環境〉
河川、湖、沼のしげみや林、生ゴミ臭い部屋

〈体長・体重〉
メス153 55〜66
〈説明〉
世界最大のげっ歯類。水中や水辺で生活し、足に水かきがあり、泳ぎがうまい。
大きなオス1頭と複数のメスと、その子からなる10頭ほどの群れでくらす。
オクトでは、水場に10頭以上集まり、群れることがある。
一般的な種類のカピバラは草食性で、朝夕に活動するが、この種のものは雑食性で夜活動することが多い。



【参考文献】
ゴリラ→URLhttp://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/mammals/card/0105.html
チンパ→URLhttp://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/mammals/card/0104.html
カピバ→URLhttp://contents.kids.yahoo.co.jp/zukan/mammals/card/0398.html


みんな、仲良くしてあげてねモゴモゴラブ

あっひらめきエサは与えちゃダメ、ゼッタイ★
紹介
Com[5]Tb[0]
 へぇ〜〜〜〜
エイプリル−フール [April fool]
 〇遊邂貽の午前中は、軽いいたずらでうそをついたり、人をかついだりしてもとがめられないという風習。一八世紀頃から西洋に起こり、大正頃から日本にも伝わる。万愚節。[季]春。

◆´,瞭にかつがれた人。四月馬鹿。    〈大辞林より〉


みなさん知ってました?

エイプリルフールだからといって、むやみやたらに嘘ついちゃダメみたいよ。

午前中だけなんだね。

やから午後に嘘ついた人はただの嘘つきなんよ( ´、ゝ`)


エイプリルフールかぁ〜〜〜

去年新歓してた頃からもう1年経つんですねぇ〜

去年のエイプリルフールの日も新歓で、「○イケルっていう身長めっちゃ高くてバリ男前がおんねん!(実際の彼の身長は153cm)」と前座長に騙されたことが、まるで昨日のことかのように思い出されます。 


嘘です。
















・・・あっΣ(ОД○*)







てな訳で今日も部員紹介。

やっこ  123の蕁麻疹代表。
言わずと知れた伯方島にあるしのざき整形外科の娘。
何気にお嬢。

そんなやっちゃんのオススメ部位は何といっても足靴
そのかわいさったらありませんラブ
要ちぇけら見る

そしてこの子ほどオンとオフの差が激しい子はおりません。
新入生はオフの時のやっこを見たら「・・えっあれって…やっこさん?」と思うことでしょう。
そんな時はぜひそっとしといてあげてね。
それが優しさってもんなんです。




かずお  またの名をかずしげ
てか別に何でもいいよ、そういう感じならおはな

かずおといえば条件付きの男前
その条件とは今、この時代が昭和であること。
……残念困惑

周りがテンション高い時、彼のテンションは低く、周りが疲れきっている時に限ってテンションが高い。

そんな子ですが絡みづらいとか思わないでやってね。
案外いい人ですから。

紹介
Com[0]Tb[0]
 m&m's
久しぶりに部員紹介。もう新歓始まったもんね。

今日は新3回生からこの2人きのこグリーンきのこレッド

えりげ ドM所属
自称萌え萌えりげ。
そして自他共に認める飛べないブタ

劇団一笑いのツボが浅いオンナ。
が同時に笑いにも厳しい。
ボケさせたらとまりません。
どっから飛んでくるかも予測不可能。

みんな面倒くさがらないでちゃんとつっこんであげてね。
食べてる時ばりにいい顔するからラブ


この上なくMなえりちゃんですが、最近その地位を揺るがす程の極M女が。

そう、この人です↓

ちぴ むちむちっぴーという相性で一躍有名に。
何かとつけては自分のことを恥ずかしげもなくちぴと呼ぶのには困ったもの。いい年なのに。

挙句の果てにはcuteちぴなどと言い出す始末で、若干イラッと感を隠せずにいたが、何故か最近ではイラッと感を通り越し、なんだか愛しく思えてきた今日この頃。

・・・きっとそれも計算の内なのだろう。

そんな彼女の絵のセンスには誰もが皆脱帽な訳です
紹介
Com[3]Tb[0]
 うちの2トップ
さぁっ!

全国各地でこのブログの更新を心待ちにしておられる方々!!

お待たせいたしました!!

そろそろメンバー紹介でもしていこうと思いますホットコーヒー

まずはやっぱりこの2人からですよね。

ひぃ〜うぃ〜ごぉっ★


我らが123、8代目座長のおとうちゃん。
もしくはパパ。それか父。
まぁfatherな感じが出れば何でも。

いわば123の顔です。

顔はデカイです。

頭もデカイです。

割れそうです。

でも足は短いです。



そして、そんなパパとともに123を引っ張ってってくれている8代目副座長、リキちゃん。

人見知りのいらんことしいの目立ちたがりの恥ずかしがり。

よく脱ぐので危険。

公演期間中は風呂に入らないので危険。

2回生終わりで単位が33(推定)で危険。

そんな危険を危険と思わない怖いモノ知らず。




画像に関するお問い合わせ・苦情等は全てもふまで。
紹介
Com[3]Tb[0]
 こんな感じで
これからメンバー紹介していこうかなと。

まお(新3回生)

毎日愛らしいアホたちのために愛のあるツッコミささげてます。
次の公演スタッフもきっと照明。
ボーダー好きと思われています。
別に好きじゃないけど、無意識のうちに買ってしまうだけ。
しましまお。


あたしの1人写メがなかったので、とりあえずこれで。
だいぶ前に鳥貴族行った時に、わざ△のくんが作ってくれた愛のある一品。
でも基本、みんなのはちゃんとした顔写真載せます。
なんで、あたしのベストショットをお持ちの方、ぜひご一報下さい。
紹介
Com[0]Tb[0]
<< 2/2PAGES
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun