<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



+ - +
Com[0]Tb[0]
 いよいよ・・・
ブログ『What's next!?』が始動いたしました!

タイトル名、どっかで見たことある英文ですね。

だって考えるんめんどくさいし変に凝ったタイトルにしても逆にダサくなるかもしれんし〜

いやいや、ちゃんとそれなりの意味はあるんですよ。

このブログは「123の123による123のための超自己満ブログ」という訳で、123の人たちみんなが馴染みのあるタイトルにしたかったんです。

なので123Tシャツから思いっきりパクりました。

だから安易じゃないっすよ。キレてないっすよ。


さて

このブログの説明をさせていただきます。

まず、これは上にも書いてある通り123によるブログです。

いろんな人が管理人になって、記事を書いてもらいたいのです。

例えば、もうすぐ始まる冬合宿のことを、いろんな視点から記事を書いたらおもしろいんじゃないかと。

ゆーたら部誌みたいなもんです。

なので一緒に記事書いてくれる人大募集!!

現役生、OBさん、123を知っている人なら誰でもOKですイケテル


・・・と言ってもまだ誰もここの存在を知らないので、そろそろみんなのブログいって手がかり残してこよ〜っと。

辿りついた方は、なぜかLINKSのところにある「けーじばん」にぜひぜひ書き込んでってね〜♪
管理者より
Com[0]Tb[0]
<< 2/2PAGES
InternetExplorer Only
Photo by (c)Tomo.Yun